
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウス物語2 ~ロードオブマウス~

3マウス



購入店のビックカメラに行ってきました~







ビックカメラに着いて、なんかみんながパソコンの所に集まってたので、何だろう?


って見に行ったら



iPad+多分MacBook Airを二つ購入すると、15万円かかる所が?!


10万円になります!!!


変な宣伝してるなーって、思ったら変な契約もしないと行けないらしく


フレッツ光だったかなんか、あんまりそういうの好きじゃないな・・・



好きなのは高くても買うし。














そんなこんなで、店員さんに聞くため探していると



・ソフマップ店員

・ビックカメラ店員

・WIFI店員


っと、なんかどなたに聞けばいいのか分からなくなってしまい・・・




買ったマウスのメーカー店員に聞くことにしました。


ニコラス・ケイジ(僕「すみません」


店員「シカト」

ニコラス「すみません!」

店員「あ!廃!なんでしょうか。」

ニコラス「あのーここで買ったマウスが調子悪くて・・・」

店員「店頭で買いました?ネットで?」

ニコラス「店頭です。」

店員「あぁー。こちら側としてはなにも出来ませんので、メーカーさんにお電話してください」

ニコラス「えええええぇぇぇぇ・・・・この糞店員がっ・・・・」

ニコラス「分かりました・・・・」




既に電話済みなんでだがどうしよう・・・・




電話済みというか、電話がお金かかるというのを聞いて、電話切ったので電話済みではない・・・



お前んとこの故障だろ!なんでこちとりゃあお金払わなきゃならん。





って、腹が立って帰った。





ついでに、メモリ増築とやらをしてみようと思い。


今、二枚合わせて4GBなんですよ。




なんで、4GB二枚の合計8GBにしようと思い。




値段を見たらあらビックリ。




32000円



邪悪な値段を感じる・・・・・




買えるかボケェ





ネットで探したらamazonの二枚で8GBが3200円で売ってたwwww




こっちにするけっという事で、今度買いますわー





飛躍的な進化を求めて期待してますメモリさん!







という事で、apple社にしか興味のないビックカメラはおさらばー




日本人は、appleを寄ってたかって買いすぎではないか?



まぁ、デザインも良いし性能も申し分ないそれで、極めつけの



iOSだもんね。




日本人って、ipodとかiPhoneとかapple製品持ってる人って



かなり居るんじゃないかなw




別に嫌いでもないけどねw









auからiPhone5出るらしいですね。





まぁ、ブログやってれば当然知ってる情報だと思いますが。





出来れば、ドコモで出てほしかったな・・・



回線込み合ってパンク⇒パケホ無くなる・・・・




それだけはやめようぜ!w




困るわw





ソーシャルゲーム嫌いだけどね。



せこいし、だましてるし、親の同意を得てやってるなんて、思ってないだろ。



そいうの騙してるんだよ。



詐欺って、無いと儲からない職とか、絶対付きたくも無いし、軽蔑するわ




こんな低スぺのゲームなんかやってるのが嫌になる。



まぁモバゲーは退会したけど、GREEはしてないや。




色々面倒な事になるからしてないだけだけど。







そういや、ビックカメラにダークソウル売ってなかった。



ざまぁwwwなのか、悲しいやらで、複雑やな・・・




じゃ、またねー
[ 2011/09/25 13:51 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
もしかしたら、ソフバからiPhone無くなるかも
>>魔筒
2012年の年末頃にはパンクすると言ってる人も居るみたいだからパケホ無くなるだろうね・・・

>>みなさん
もしかしたらソフバからiPhone無くなるかも。
別に独占することも無いと思うけどね~
まぁ、au発売も少し危ぶまれたりするくらいだからホントかどうか分からないけどね。
[ 2011/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
スマホのパケホが無くなるかもしれないんだっけ?

wi-fiができるandroidがあればいいやw
[ 2011/09/27 19:53 ] [ 編集 ]
>>ういんg
個人的には、Xperia arcをw

>>Axion
別に何も困らないと思うけどw
ソフバのアイホンは消えるわけじゃないしw

>>DARTHVADER
もはやなにがなんだかw

>>ふぇに
他でやってくれ

>>BLAST
大文字に書き直しておくわ

>>うぇすか
ビックカメラ行ったことないんだ
ケーズ電気とかはあんまり行かないなーソフマップとかも
[ 2011/09/26 23:57 ] [ 編集 ]
docomoでいいスマホ出ないかなw
[ 2011/09/26 21:48 ] [ 編集 ]
うちの家は全員ソフトバンクだからauでiPhone出るとか困るw
[ 2011/09/26 19:28 ] [ 編集 ]
auでIPHONEとか最悪だw
[ 2011/09/26 18:11 ] [ 編集 ]
>>BLAST
割れ厨乙
[ 2011/09/26 01:37 ] [ 編集 ]
iosがisoに見えてしまうのは僕だけではないはず
[ 2011/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
ビックカメラとかいったことないw

ぼったくりだなw
[ 2011/09/25 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


