
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1カ月調べた結果がこれだよ・・・

マウス壊れたから、新しいBLUETOOTHマウス買ったら・・・



















マウス



・・・・?









3マウス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2マウス





2マウス
2マウス
2マウス







踏んだり蹴ったりだよ!




もうビックカメラ潰す・・・高2の時間は80歳のババァが山にこもってる時より何百倍も重要な時期を棒に振ったこの恨みどう晴らすべきか・・・





DARKSOULは買いに行ったら売切れてるし・・・




最悪売切れてても、ICO&ワンダの巨像買えばいいやと思ったら売切れてるし・・・




踏んだり蹴ったりだよ!!

[ 2011/09/24 02:12 ] PC関連 | TB(0) | CM(8)
>>ういんg
初めて食らったわw

>>魔筒
散々親に言われたわ・・・
そんなお金払って使えないならなんで、コード買わないの!って怒られた。

>>EEEEEEE
うん・・・

>>BLAST
僕のセットアップが出来ないから使えないよ!!
クリックとかスクロールするしか遊べないよ!w

>>うるふぅ
あっては困るけどね・・・

>>うぇすか
今日帰ると思ったのに・・・

>>鷹☆
山田電気この辺に無いな・・・
小島電気だったかケーズ電気ならあった
[ 2011/09/26 23:51 ] [ 編集 ]
初期不良www

どんまいってやつだw
[ 2011/09/24 22:40 ] [ 編集 ]
何だかんだ言って、ケーブル繋げるのが一番w
[ 2011/09/24 21:26 ] [ 編集 ]
どんまいw 運がわるかったw
[ 2011/09/24 19:39 ] [ 編集 ]
僕のワイヤレスマウスもちょっとだけ使いにくいところがありますw
[ 2011/09/24 17:44 ] [ 編集 ]
どんまいだねっ…
良くあるよ初期不良w
[ 2011/09/24 13:24 ] [ 編集 ]
初期不良wwwww

俺もダークソウルかうよw
[ 2011/09/24 13:20 ] [ 編集 ]
前、山電で買った
DVDレコーダーが初期不良
だったよw
[ 2011/09/24 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


