
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと3連休で、少し落ち着けますね~

いやはや来週の火曜テストなんで、中々落ち着く時間無かったですw

課題などで、毎日提出物。学校でも休み時間&授業中も提出物を書いてましたw

そういう時に限って、アイツ課題やってるーって、言うやつ居るよねw

僕には嫌われたいと思ってるようにしか見えませんw


あと、嫌いなのに絡んでくる奴はなんでなんですかねw










これ以上愚痴とか、言ったら学校でなんか言われると面倒なので、やめよう。




そうするとネタが無いんだよね。


学校の事なら、800文字くらい行くと思うんだけどな・・・


改行とかも入れてたよw



久しぶりに更新ですが、ある動画を見てなんか無性にMPO+がしたくなったw



これだ!↓






いやーなんか曲も良いし、このナレーターも良いですよね。



インフィニティーもやりたくなり、オンもやりたくなる動画だよw














そうえばね、マウス壊れたって、記事書いたんですが


そのあと買って、つなぎ方が分からず


ずっと使えないまま放置ですww



だっていくらやってもできないんだもんw





という事で、今日は休みの日ですしチャレンジしてみますわ




じゃ、またね~
[ 2011/09/17 15:15 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
>>EEEEEEE
微笑ましいw
授業の方が楽しくて、学校生活がいただw
去年は楽しかったのになー・・・

>>あくべおん
その言葉結構聞いたよねw
あげないよ!w

>>うぇすかー
確かにメールしても返信の間が空いてたから結構みんな忙しいんだねw
でも、高1は遊ぶ時間多いと思うよw

>>灰鳥
僕のは接触が悪くて凄い姿勢じゃないとできないw

>>鷹★
みたいだね~大塚さんって、親子で声優なんだねw

>>Axion
高2のテストは外せないよ流石にw
と言いつつ3連休を遊びほうけてるw

>>ふぇに
中々文武両道ともいかないんですなふぇにでもw
まぁ、僕よりは凄く文武両道だろうけどw
僕基準の世界になったらニート増えるな・・・・

>>きんぐ
前向きに言ってみるけど、多分チート無かったら荒らしばっか居るうざいゲームだったと思うけどw
チートが無かったら多分盛り上がらなかったと思うw
良いゲームにはなるけど、良いゲーム止まりで、神ゲーでは無かったかな~
予想ですけどねw僕もブログやってなかっただろうしw
[ 2011/09/19 00:58 ] [ 編集 ]
MPO+チート流行らなかったらどんなにいいゲームだったか・・・
[ 2011/09/18 21:35 ] [ 編集 ]
課題やってないwwww
やべえwww
[ 2011/09/18 20:15 ] [ 編集 ]
俺は違う意味でテスト終わったぜwww
[ 2011/09/18 10:57 ] [ 編集 ]
ナレーターの声、大塚明夫かな
[ 2011/09/18 03:01 ] [ 編集 ]
俺んちもマウスの調子がry
[ 2011/09/17 23:34 ] [ 編集 ]
俺も最近忙しいww
[ 2011/09/17 22:04 ] [ 編集 ]
俺がマウス引き取ってやんよ
[ 2011/09/17 21:37 ] [ 編集 ]
授業めんどいけど、学校楽しいw
[ 2011/09/17 20:22 ] [ 編集 ]
>>BLAST
ウチ男子校なのに・・・
そういうの無理っす・・ww
[ 2011/09/17 17:56 ] [ 編集 ]
>あと、嫌いなのに絡んでくる奴はなんでなんですかねw
あれですよ、乙女心ってやつです
女子って仲悪くても仲良くしているフリを(ry
[ 2011/09/17 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


