
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さしぶ。

お久しぶりです。

はんたです。

えーっと、嫌な思い出作りには花が咲きましたので、そろそろ枯れていい思い出を作りたい

はんたです。









夏休み後半は、課題がらみで、なかなか自分の時間がなかったです。

んで、早く寝たり。課題したりであまり私的な事をした覚えはないなーw

学校行って帰ってきたら寝て、また学校に行くことになってるんでねw

なので、最近は一日の楽しみの情報収集やニコ動すらやってなかったわー



そして、今日は部活オフなので、久しぶりに更新って訳です。








ああ、後前回の記事見て思ったんですが


お母さん現象が起きてる事に気づきましたw


【お母さん現象】言った事に関連しているが若干的を外れた返答を返してくる事柄。
例:俺「今何時?」母「45分」

僕が適当に作っただけですがねw


別に女の子のイジメの話してないっすw









思ったんですが、親に似ている所を発見しました。


喋るのが好きな事です。

僕結構話すのが好きです。










最近の楽しみ電車の中の音楽聞く時間。




結構アウトな事ばっか書いてたw

やっぱり短くなってしまったw

さっきまで、かなり書いてあったけど批判的なの消したらこれしか残らないとはw




記事ネタないw




あれだけ書いてないのにネタってない事多いよねw



次回は、今年見た映画の話でもしますかねw

多分今週の木曜9月8日です。
土方歳三



ではでは


じゃ、またね~
[ 2011/09/06 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
>>灰鳥
作家とかの才能あるんじゃないかなw
天才になってみたいものだw
文武両道でもいいけどw
[ 2011/09/17 15:19 ] [ 編集 ]
ネタが瞬時に思いつく人は天才だと思うww。
[ 2011/09/12 22:57 ] [ 編集 ]
昨日書くの忘れてた・・・
>>FE67
ぐおおおおお

>>きんぐ
学校は僕もそうかなw
リアルだと3人も集まらないので

>>たいち
同じだww
結局数学出す気0

>>EEEEEEEE
見た目通りw
結構しゃべりそうだよねw

>>魔筒
さしぶりの略

>>Axion
僕もw
仲がとてもいい人じゃないと無理w

>>ふぇに
僕もw
というかやる気がないw
やるつもりも無いw

>>鷹
受験??

>>うぇすか
サッカー部の宿命だよw

>>GENET
うーん向かいの家爆発しないかな~
そしたらニュースのカメラマンとか来て、ピースするのに

>>BLAST
まぁ、僕もそうかな
気の合う友達じゃないと、逆にイラッとなっちゃう
[ 2011/09/10 15:58 ] [ 編集 ]
GRええええNのアルバム
[ 2011/09/09 13:39 ] [ 編集 ]
3ニン以上いるとかなりしゃべるボクwwwwww
[ 2011/09/08 23:26 ] [ 編集 ]
夏休みの課題は夏休みが終わってからだすのが俺クオリティ!!!
[ 2011/09/07 22:25 ] [ 編集 ]
俺も喋るの好き!w 
[ 2011/09/07 20:40 ] [ 編集 ]
さしぶ。ってどういう意味なんだろうw

ベラベラ喋る方だわw
[ 2011/09/07 20:26 ] [ 編集 ]
話すのは好きだけど2人きりだと気まずいww
[ 2011/09/07 19:24 ] [ 編集 ]
課題終わってませんwww
[ 2011/09/06 23:54 ] [ 編集 ]
俺は、来月から
マジでハードw
[ 2011/09/06 23:40 ] [ 編集 ]
課題終わらなかった・・・

部活offいいなーw
今週と来週はoffなしだー
[ 2011/09/06 22:49 ] [ 編集 ]
俺もネタないぜ…

なんか爆発しないかな
[ 2011/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
僕はリアルだと話すの苦手ですwww
[ 2011/09/06 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


