
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウス壊れたし、買うか

なんか壊れちゃったというか接触が悪いんだよねー

まぁ、親の余ったマウスをタダで貰っただけだから仕方ないかな

いつも思うけど、何かとBluetooth欲しくなりませんか?w

Bluetoothのマウス買おうかなw

USBのところ使わないから邪魔なものが減って良いね。

電池は、セブンのでいいしね。








島田伸介(漢字あってるかなw)芸能界やめるらしいね。

行列のできる法律相談所って、どうなるんだろうね。


やめるのかな



まぁいいや









おお、そうそう良く見かけるけど



「良い人になるな、良い男になれ」みたいな事見かけない?




ストレスをためない本だったか、社会生活だったかそんな感じの本に書いてあった。





理由は、良い人は誰からも良い人に見えようとして、結果誰からも一番に思われず八方美人で終わるから


でも良い男は、相手の事を考え相手を向上させるのがいい男です。






決定的に違う点で言うと、良い人は、自分の事しか考えず。

良い男は、相手を思いやってる事ですかね。






でも、僕が思うに男同士の友情よりも


女同士の友情の方がカッコいいというか凄いなーって、思いませんかー




ドラマの見すぎとか言われるかも知れないけどさw



男同士だとさー

なぐり合って、何だかんだガシって、友情がドカーンと、カッケ―みたいな感じじゃないですか




女同士だとさー

喧嘩にはなるけど、話あって、えそうだったの?みたいな感じでなんだかんだで、友情が芽生えるというか

そんな感じじゃん。









よく考えたら、自分でもどうでもいい話という事にきずいたw








なんか話ずれるなー僕はー







時間すぎちゃったw



かなりオーバーしたねw


まぁ、寝るのでw


じゃ、またね~
[ 2011/08/24 02:10 ] PC関連 | TB(0) | CM(17)
>>tvk
ですね
僕はあまり関わった事がないので分からないですがw

>>so29
??

>>VARREL
みんな夢を持って下さいよ!w
悲しいですよw

>>灰鳥
ぎゃあああ
男より女の霊の方が怖いよねw

>>きんぐ
関わりがないので、苦手も何もないです!

>>ういんg
どっちも変わりませんよw

>>ふぁんた
そうですねw

>>アイルーちゃん
多分そうですねw

>>うぇすか
ヘキサゴン終わるんだwwwwww
あんまり見てなかったし面白くなかったので、どちらでもいいw

>>EEEEEEE
本物というか現物を見た事がないw

>>GENET
代わりの番組が良かったら乗っ取られるからじゃない?ww

>>魔筒
ですねw
人に言われたくないけど、色々人の事言ってるので、変えないといけないなーw

>>Axion
子供の頃はしたけど、全くしなくなってきた。
半端なくイライラしても、分かってもらえないと思うから。

>>鷹
僕もしないなー

>>BLAST
ググっちゃいけなさそうな言葉だな。

>>ふぇに
見た事無い。
実際見ないっしょ
[ 2011/09/06 22:18 ] [ 編集 ]
女恐ろしい…
[ 2011/09/03 07:00 ] [ 編集 ]
女の子ってグロいよね
あそこ
[ 2011/09/01 18:25 ] [ 編集 ]
今の時代殴りあう男ってただの不良だろww
女の友情って偽りの友情があるよねw
[ 2011/08/30 14:11 ] [ 編集 ]
女、…
怖い…恐ろ…
ギャー!
[ 2011/08/28 15:19 ] [ 編集 ]
女苦手・・・w
[ 2011/08/28 05:24 ] [ 編集 ]
女子のいじめわ精神的に痛めつけるよねw

あぁ、怖い(-_-;)
[ 2011/08/28 00:34 ] [ 編集 ]
女子のいじめは
えげつない
[ 2011/08/27 02:26 ] [ 編集 ]
女はおとこより怖い
[ 2011/08/25 18:26 ] [ 編集 ]
ヘキサゴンは終わり
行列はわからんw

ねずみって壊れるんだーw
Bluetoothのねずみってなんだww
[ 2011/08/25 17:46 ] [ 編集 ]
女子の喧嘩は怖いww
[ 2011/08/24 21:18 ] [ 編集 ]
ヘキサゴンの代わりにくそつまんねぇのはいってたw
[ 2011/08/24 19:57 ] [ 編集 ]
男女が喧嘩したら、皆から冷やかされると思いますw
[ 2011/08/24 16:48 ] [ 編集 ]
喧嘩なんて今までに何回したことか・・・
口喧嘩とか殴り合いとか・・・w
[ 2011/08/24 13:13 ] [ 編集 ]
俺は、殴り合いは
したことないな~

つか、あんま喧嘩しないな~
[ 2011/08/24 08:52 ] [ 編集 ]
「女の子のいじめ」でググったら、怖かった。うん。
[ 2011/08/24 04:34 ] [ 編集 ]
女の子のいじめは本当に怖い。うん。
[ 2011/08/24 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


