
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイゼリヤ行ったら何食べる?・・・

僕はカルボナーラです。

ドリアとか、ピザも好きだけど、かるぼなーら

食べます。












流石に今日は更新しないとw



まぁ、特に更新することないんですがねw



僕の課題を教えようの会




・数学150題
・理科(映画感想&天気のなんか&授業の予習)
・読書感想文
・英語(OC1)

だよ




一見4コしかねージャン。

楽勝だーって、見えるが。


僕には、数学という魔物が居るから嫌なんです。


映画感想とかめんどうだよ








なんかニコ動で、呪怨やるんですね。




良かったら見てはどうでしょうか?



http://live.nicovideo.jp/watch/lv59086307


↑ね。




なんかよくわからないけど、僕も見た事無いから



見ようかなと思ってるけど、怖いし



一人じゃ見たくないよw





あと、大体分の間の改行の量は、ぐちゃぐちゃの時は、殴り書きですw




ちゃんと、同じようにやってるのは、考えながら書いてます。



という事で、僕は見るから見る前に風呂入るから



じゃ、みんなも見てね。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv59086307
じゃねー
[ 2011/08/20 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
俺もカルボしか食わないw

気が合うね君ぃw
[ 2011/08/23 22:54 ] [ 編集 ]
サイゼリヤとか全然行ってないなw
久しぶりに行こうかなww
[ 2011/08/22 14:27 ] [ 編集 ]
久しぶりだね

サイゼリヤ家の近くにないな
[ 2011/08/22 01:27 ] [ 編集 ]
タイトル無視して本文読んだら1行目で吹いたwwww
[ 2011/08/21 18:08 ] [ 編集 ]
サイゼ行った事ねぇwww


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
[ 2011/08/21 17:57 ] [ 編集 ]
毎回、ドリアは頼むなぁ

安いからw
[ 2011/08/21 16:25 ] [ 編集 ]
そういやーサイゼリアあんましいかないな~ww

はんたってよくサイゼリアいくよねw
[ 2011/08/21 10:14 ] [ 編集 ]
はんたさんは
数学100点だから余裕ですよね
[ 2011/08/21 07:47 ] [ 編集 ]
俺はいろいろ食べるねw
[ 2011/08/21 03:25 ] [ 編集 ]
俺は、サイゼリアは行ったことがないwガストにはよく行くけどw

数学150題か・・・・
俺の場合、真面目に解いたら
1日はかかるかなw
まぁ問題によるけどw

読書感想分とか、あらすじだけで
書いた記憶があるw
頑張っても3枚が限度w
[ 2011/08/21 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


