
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のカスぺみんな見るよね?

え!見ないの?!

見るだろ!気になるだろ!
巨大猿wwwww
あ、ゴメン。どうでもええみたいな顔せんといて・・・








こんな時間からテンション高いなんて久しぶりだよw


もう見たくてしょうがないんだよw


ちなみに前回もこんな感じのやっててね。


そのカスぺでは、「アマゾンの人食い人面魚を捕獲せよ!」って奴だったんだけど


あ、詳しく言うと今回のタイトルは「アマゾンの巨大猿を追え!」なんだね。



で、話戻るけどアマゾンの人食い魚の名前言うけど「ムベンガ」って名前。



やべええよ


ピラニアのでかい版と考えれば正しい。


ムベンガ画像
img_1221107_62127531_1.jpg


怖いっすね・・・

こっちガン見してますよ・・・

ムベンガは地味な服が好きなんですかね。

年齢は頭皮からうかがえるように高齢ですかも知れないです。







牙が鋭いので、噛みつかれたら肉を引きちぎるそうですよ・・・



というのが前回!





今回は、アマゾンの巨大猿です!



なんか宇宙人みたいな絵が出てた。



今日見ようね。




でね。例年通りで行くと来週のカスぺは、「ほんとにあった怖い話」になると思われる。



まぁ、無いかもしれないが・・・



まぁ、待ちましょう。




またね~
[ 2011/08/16 12:32 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>>きんぐ
中々面白かったよw
新種のサルらしいよw

>>一般プレーヤー
ムベンガ!ムベンガ!
なんかバイオ5のゾンビがしゃべってきそうw

>>魔筒
どっちやねん!w

>>うぇすか 
見ろよーw
絶対面白いってw
こういう系の話僕は好きなんだw

>>EEEEEEE
ムベンガって、ピラニアと同じ種類だから、人を食うよw
しかも温暖化で、最近はかなり水上で生活してるらしい
[ 2011/08/17 23:37 ] [ 編集 ]
面白そうw見たいけど、カスペについての情報を何も知らないwww
[ 2011/08/16 23:12 ] [ 編集 ]
ムベンカやべえ
ホラーゲームなどに出てきそうな
敵キャラやな・・・

http://sengoku2nd.blog.fc2.com/
この前言ってた通り
ブログ作りました。
相互リンクは…良いのかな…
[ 2011/08/16 21:48 ] [ 編集 ]
面白そうだけど、詰まんなそうw
[ 2011/08/16 19:01 ] [ 編集 ]
みませんwwww
[ 2011/08/16 12:46 ] [ 編集 ]
ムベンガ怖いw 

巨大猿を追えか~ 面白そうだね!
[ 2011/08/16 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


