
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡県行って来た。

疲れたよ。

まぁ、東名高速が止まらなければよかったw

東名高速の事故現場見たよw

ガラスがバリバリになってるのが一台。

後はそんなでもなかった。













まぁ、写真撮ったから載せるね~






白糸の滝って言うのを見た。
MA350005.jpg



かなり涼しかったよ~
MA3500010002.jpg



一番でかい滝。
MA350003.jpg






はい!画像終わり!



そうです。これしか撮ってないw




ケータイ修理から直ったので、回収に行った。



あと、ホテルの風呂入った。






ホテルの風呂って、シャンプーとか使い放題だからいいよね!



休暇村富士って、所に泊まったよ~





馬油って、トリートメントがあって、凄い髪がつやつやになった。




もう戻ったけど




MT.HANTAは、見に行ってないよw



富士宮行ったのに、焼きそばも食べてないしw


富士山も見てないw



何しに行ったんだかw










今年の思い出。


東名高速で、追突事故起こすな。

あのトラック野郎め!

警察いっぱいきてんぞw

救急車も、消防車も来たよw

警察とおっさんが話してたw

おっさんが事故起こしたっぽそうw







じゃ、またね~
[ 2011/08/12 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
>>EEEEEE
何も映ってないよw
それが普通だよw

>>DARTHVADER
ガンガン使ったw
馬油使う前に、他のシャンプーとかもつかってたからねw

>>きんぐ
なんも写ってませんw

>>まりお
めっちゃ涼しいよ
綺麗だし、なんか魚もいたw

>>BLAST
なんも居ないよw

>>QUICK MAN
なんも居ないよw

>>魔筒
言っておくがここ自殺するような高いところじゃないし、遊泳禁止だから

>>Axinite
なぜここで、自殺するw

>>うぇすかー
違うよw自殺の名所じゃないw
自殺してる人も居るかもしれんけど(調べてない
別に名所って言うほどではないw

>>筒_筒_筒筒腑
カーナビがいったんだもんw
行けよゴラァア!!って・・・

>>鷹
お土産は、甘夏ゼリー
[ 2011/08/17 23:31 ] [ 編集 ]
滝涼しそう!w 

俺も2枚目何も写ってないように見えるw
[ 2011/08/15 16:38 ] [ 編集 ]
はんた絶対シャンプ使いまくっただろw
[ 2011/08/14 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/14 21:27 ] [ 編集 ]
2枚目なんも写ってなくね?wwwwわかんないwwww
[ 2011/08/13 23:50 ] [ 編集 ]
最後の画像のところに行ってみたいッス!
[ 2011/08/13 23:26 ] [ 編集 ]
2枚目何か見えるwww
[ 2011/08/13 21:46 ] [ 編集 ]
二枚目なんか写ってね?
[ 2011/08/13 21:43 ] [ 編集 ]
白糸の滝って自殺の名所じゃなかったっけ?w

何かの番組で観た気がするw

悔しいけどweskerが言ってる事は本当だよ・・・
[ 2011/08/13 19:59 ] [ 編集 ]
>2番目の写真のとこ自殺の名所らしい・・・・・

何それ怖い……
[ 2011/08/13 19:35 ] [ 編集 ]
土産おくっといてーww

2番目の写真のとこ自殺の名所らしい・・・・・
[ 2011/08/13 12:38 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=_FRFUAlG5o0
中央河口湖線使った方が絶対早いのに何で東名使ったのwwwwwww
[ 2011/08/13 00:52 ] [ 編集 ]
いいな~静岡。
お土産期待^^;
[ 2011/08/13 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


