
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、FC2の仕様変わったの?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるの�...
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

もちろん押しボタン派。
画面汚いの嫌







なんかFC2の仕様変わったの?

なんか白いw
FC2.png














色々書くことあった気がするけど


何だっけ・・・・







忘れちゃったよ・・・


暇。。。。



ここまで、書くのに30分くらいかかったw


書く事無いし、思い出そうとしても出ない。


という事で、明日なにか書くよ。


うん。


何か面白い事を言いたいのはやまやまだけど、無い。


そんじゃ、おおおおおおお





思いだした!!!




コップからコインが貫通する動画を見て思い出した!!!






なんか手が震えるんだよね・・・


アル中みたいなんです。


飲んでませんがねw


ニコチン中毒みたいなんです。


吸ってないですがね。



思ったんだけど、タバコって燃やすとニコチン出るの??



燃やさなくてもニコチン出てるの?


タバコの箱の臭いは嗅いだことあるんだぜ!


変だけど、いい匂いだぜ!
ガソリンとかもいい匂いだぜ!(最初のみ)





じゃ、この疑問を解決してくれ!!!
[ 2011/08/07 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
アルコールの匂いとかガソリン良いよね
エスカレーターの匂いとかエレベーターの匂いとかもGOOD
[ 2011/08/11 02:38 ] [ 編集 ]
俺たばこ嫌い。うん。←w
[ 2011/08/11 01:10 ] [ 編集 ]
ガソリンのにおいいいよねw
[ 2011/08/10 13:52 ] [ 編集 ]
地面に落ちてた煙草の箱にまだ10
本ぐらい入ってるの思い出したw

燃やさないと出ないかと思われますよ
[ 2011/08/09 22:35 ] [ 編集 ]
たばこの臭い吸ってると俺気持ち悪くなるw
[ 2011/08/09 19:11 ] [ 編集 ]
超どうでもいい臭いだw
[ 2011/08/09 13:48 ] [ 編集 ]
>>きんぐ
というかNikonになるよねww

>>EEEEEEE
DS初期のボタンが好きw
カチカチなるのがいい

>>うぇすか
ならないよww

>>Axinite
なるほど・・・
ゴミ箱に捨ててこよ

>>BLAST
なんとなくw

>>鷹
嫌だねww
ヘビーではないけど、結構吸うかな

>>きんぐ
確かにww
常に出てたら危なすぎるw
箱の臭い嗅ぐの危ないのかなって思っちゃっただけw
[ 2011/08/09 09:07 ] [ 編集 ]
>うぇすかー
どうやったらそうなるwwwwwww
[ 2011/08/08 20:03 ] [ 編集 ]
俺もゲームはボタン派だね!
[ 2011/08/08 16:26 ] [ 編集 ]
ニコチン 
チを抜いて並び変えるとチンコ

[ 2011/08/08 14:26 ] [ 編集 ]
副流煙(?)でニコチンが出てるんじゃ(ry
わからないけどねw
[ 2011/08/08 13:13 ] [ 編集 ]
IDのところが塗りつぶされてるw
[ 2011/08/08 08:40 ] [ 編集 ]
俺の父、ヘビースモーカーだから
部屋が、煙草臭でやばいw
[ 2011/08/08 00:11 ] [ 編集 ]
燃やさないと出ないと
おもわれryww

常に出てたら、凶器になる希ガス
[ 2011/08/08 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


