
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、昨日の記憶が無い・・・

あれ・・・昨日23時にMPO+やっててなんかやめたんだっけ・・・

Fられたんだっけ?あれ・・・

思い出せない・・・

そうえば僕数学100点だったんだっけ。

ああ、100点だ!やっほぉーい










ついこないださ、いや、昨日電車乗ったらさ椅子の下に、札束落ちててさー


拾って帰ってきちゃったよ~




楽しかったぜ~


スリルがすごくてさ~



今も手が震えるよ~








ゴメン全部嘘です・・・




MPO+のは思い出せないのはホント

あと、100点もホント

追加で言うと、理科も100点

国語は99点

チリは95点


だった


うん



僕頭イイネ。

うらやましいな~

うほほー

メール誰も返ってこないよ!


どしたんだよ!


みんな死んだのかよ!


それは一大事だよ!

ハイチュウだべて、もちつくか



サイダーおいしー


N崎さんのブログ見て面白いな~って思ってたんだけど


塗装のプロなのか良く知らないけど、凄いカラーの色使ってたからすごいな~


って、見てたらさ、1缶9万って書いてあったんだがwww


高くねwww


えw何十リットル入ってるんだろうww


そんなに入ってないと思うけど、高そうなのはホントらしいよ




マジョーラという色らしいですよ。

日本ペイントって、会社のらしいですが

ラテン語で、魔法をマジアって言うらしくて、それとオーロラを組み合わせて作ったマジョーラって言うらしいです。造語です




まぁ、N崎さんのブログで見た方が早いですね。


N崎さんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dcrvx2100momdvd/63614086.html













僕はこういうブログ好きです。


なんだが自分が楽しんでるのが見れてこっちも面白くなるというか



情報系のブログも好きですね。

はちま起稿さんのとこあまえびさんのとことかも








じゃ、8月2日はもうやってこない

またね~
[ 2011/08/03 17:16 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
>>ふぇに
アハハ・・・

>>まりお
世界に何人100点を取った人がいるんだろう・・

>>アイルーちゃん
塗装やってみたいけど、機材とか結構準備が大変そうだよねw

>>筒_筒_筒筒腑
そんな低くないわ!ww

>>じゃが
ぼく18!

>>鷹
僕も一番苦手教科だよ
もちろん18

>>げりP~
あははーw

>>灰鳥
頭よくないですよ~
もちろん平均以下ですよ~

>>うぇすか
うぇすかは頭悪いよねw
僕もだけどw
仲間だー

>>きんぐ
紫カッコいいよね
高いらしいけどw

>>EEEEEEEE
分かってるくせに~ww
頭いいわけないじゃないか~w

>>DARTHVADER
まぁ、実際この点数取ってたとしても、DARTHVADERの高校よりはレベル低いなww
しかも取ってませんしw

>>魔筒
僕は筋金入りのバカだよー
暗記能力がないw

>>Axinite
トランスフォーマーって、カッコいいよね
というかあれをCGにしようとしたことがすごいw
[ 2011/08/04 23:59 ] [ 編集 ]
はんた馬鹿ないイメージついてたwww
ごめんwww

天才だなおいw
[ 2011/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
おお!!

100点!素晴らしいです!
[ 2011/08/04 21:30 ] [ 編集 ]
塗装とかしたいけど
不器用なおれは無理です・・・
[ 2011/08/04 19:50 ] [ 編集 ]
え?なに
数学1.00点?
[ 2011/08/04 13:36 ] [ 編集 ]
数学100!?
おれ43w
[ 2011/08/04 12:07 ] [ 編集 ]
はんた氏、神ww
数学で百点とかw

数学苦手でやんす。

[ 2011/08/04 00:37 ] [ 編集 ]
嘘乙w
[ 2011/08/04 00:16 ] [ 編集 ]
頭よすぎで笑ったw
>ハイチュウだべて、もちつくか

なんか笑ったw
[ 2011/08/03 23:38 ] [ 編集 ]
>やっぱり、ブログやってる人は頭良い人多い気がする

俺とか?w


携帯没収されたからはんたとメールできねえええw
[ 2011/08/03 23:30 ] [ 編集 ]
おおおwww紫wiiwww

頭よすぎるwww100点wwwww
[ 2011/08/03 22:15 ] [ 編集 ]
はんたが頭良いとはwww
[ 2011/08/03 20:23 ] [ 編集 ]
はんた、頭良いとは言い難いぞw

実際高校がwww
[ 2011/08/03 19:36 ] [ 編集 ]
頭ええやんw

やっぱり、ブログやってる人は頭良い人多い気がする
[ 2011/08/03 19:32 ] [ 編集 ]
俺は昨日親と一緒にトランスフォーマー見に行って来たよ~w
[ 2011/08/03 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


