
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう寝るか・・・

なんか

ファンタシースターオンライン2って出るんですね。
PSO2.jpg

http://pso2.jp/world/








ちょっと面白そうなんですがw


やってみたいw



なんかね。いつも思ったけどジャンプできるんだよ今回w




後ねTPSスタイルで、銃とか使えるみたいw






ファンタシースターでいつも思うんだけどさ







ファンタシースターって、種族あるじゃん




あれ後々後悔するからなんか嫌なんだよねw




結構後悔するのが多い気がするw




フォースのレベルあげればよかったとかねww







まぁ、課金ゲーっぽそうなんで、あんまり金は払いたくないw







MHFもやりたいんだけどなーw




というか、親起きそうだからやめるか・・・





父が寝る時に



父「おい おい 早く寝ろよ」


って言われたし。








動画見て思ったんですが







この人すごいと思った。







「日本は何するにも大抵資格が必要だけど、結婚にはいらないから
子供に対する教育が欠ける」みたいな事いってて




確かに、って思ったわー




僕の親も教育の学習が必要だわー




絶対さ、人間って興味で色々する訳だからさ


ウチは、大丈夫とか無いから

そんな決心の硬い奴なんてそうそう居ないだろ

つか、だからと言って麻薬見せたりタバコ吸わない?って聞くの良くないと思う。

しないから、誘っても良いなんてなくね。

なんというか、自己管理しようぜ。




身内でも、他人でも迷惑掛かるから自己管理しないとイライラする。

ていうかしてよ。常識として必要必須。

まぁ、確かに出来ないとかやっちゃいけないってのは、しなくていいけどさ





親は、常識として持ってほしいね。

持ってないのは、親と認めたくないわ保護者的なのでしょ

子供がかわいそうで仕方ない

もうなんでこんな話になったんだ・・・





兄起きるし・・・



親起きるような気がするし・・・





はぁ・・・オヤスミー
[ 2011/07/29 05:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
おし、今から結婚について考えてみるか(殴)
[ 2011/07/30 08:26 ] [ 編集 ]
>>GENET
だよね~
やれたら一緒にやろうぜー

>>うぇすか
MHFの動画見てたら面白そうでさー
やりたいというわけだよw

>>Axinite
分かるww
料理とか家事はするんだけど、他が駄目ってあるよねw
ウチは料理うまいのわからないw

>>DARTHVADER
ああw
MHFの動画見て言ってたw
MHFやりたいなーw
[ 2011/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
課金ゲーじゃなかったらやりたいな~
[ 2011/07/29 18:45 ] [ 編集 ]
MHF俺もやりたいw

でも低スペだからできなさそうw
[ 2011/07/29 17:55 ] [ 編集 ]
俺の母親は料理とか音楽とか得意だけど他は全然だめw
[ 2011/07/29 11:57 ] [ 編集 ]
どの動画?w
[ 2011/07/29 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


