
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSで、すごい事になってるなw

3DS値下げww

25000円⇒15000円!

大変だーw

追記:ソースも無しにゴメン

ソース:http://www.nintendo.co.jp/3ds/index.html






これは、事件になるなw


半年そこらで、1万円の値下げとはw


VITA死んだw



3DSも死んだw



なんか8月11に1万5000円になるから




それまでに、3DSのショップに入ってたら




ソフトがもらえるらしいよw




またsonyのお詫びのソフト的なのやるのか



お詫びってもいらないくね。



お詫びすればいいって事じゃなくね。





まぁ、3DS買ってないからいいや




あんまり近所でも聞いた事無いしな。




持ってる奴知らないし。




貰ったらな知ってるけど、貰ったらなら関係ないよねw





ひまー




ウイイレした。





バルセロナからやっとオファー来た。



ラシンサンタンデールからもオファー来たw



テルフィーからも来た(チェルシー)




まだ、移籍してないけどねw



一年ごとに移籍するつもりだからw



今。



良くわからんzakoチーム

どこか

ラシンサンタンデール

フィオレンティーナ(いま)

バルセロナ(予定)





レアル・マドリードも行く予定。








あー、時間すぎちゃったな











もうどうしよう。



ゲーム買わないと、8月書くことなくなるよー



どうしよー



はぁー




手が震えるね。




ひまだね。




【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ part3









↑もうリア充しすぎだよー




僕もリア充したいよ・・・




暇だよ・・・




学校はもう行かなくて良くなったしさー






別に行きたくはないけどさw



行くと来ないしさw






ヤバい8月まで時間無いのにww





どうしようかねw





もう寝るか・・・w





あ、誰か遊べたら言ってね



大抵遊べるから



じゃ、またね~
[ 2011/07/29 02:51 ] GAME | TB(-) | CM(4)
飛び込みすげぇw

俺もやってみてぇ
[ 2011/07/30 08:44 ] [ 編集 ]
>>鷹
vitaが高く見えるよねw
せめて2万円にすればよかったのにvita

>>うぇすか
遠いなw
僕は富士山の方に、旅行で行くw
誰かいるかな
[ 2011/07/29 20:12 ] [ 編集 ]
明日はんたんちいくわ
[ 2011/07/29 17:55 ] [ 編集 ]
任天堂が
遂に本気を出したのかな?
vitaもそんぐらいの値段にしてほしいな~
[ 2011/07/29 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


