
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに報告とか色々

日常に絶望しすぎて、最近行動が変です。

今日もGEO行って、何もせずにミニスト行っていなげや行って帰ってきました。

買ってきたもの

いなげやで、ラ王とC.Cレモン買っただけ。





んで、報告は、というか目標なんですが



8月は、全日更新。



目標ですけどねw


というか、休みの時ぐらいしたい。


あと、旅行は14日15日の2泊3日してきますw


わーい





楽しみな事考えないとね。


未来がないと思ったら人間やる気も出ないからね~


娯楽も必要だよ~


もう宿題見ただけで、イラッと来るけどねw







リバティークリアしたら何かやる気が出なくったので



バイスしたら、もう結構進んでたからストーリークリアしました。



中々バイスも面白かったです。



殆どネタバレになるから言わないけどw





画像を適当に載せとくね~






ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
って、誰かほかの人もやってたよねw

20110724023412.png





なんかすごい事やってるように見えるw

20110725025252.png







いつも通りランスのクルマとばっちりで、破壊されますwwww

20110725041020.png









クリアーーー

20110725050422.png





ランスてらワロスでしたww



良い役でしたねw



オーシャンズ11とか見てみようかな~って、思ったんですが



なんかそれのまねをしたくて、犯罪した子が居た気がするw



今度見ようかなw





借りればよかったねw







みんなも更新よろしくねw




フレ拡大は、あまり出来そうにないしw



したくも無いのでw





僕も最初かなり調子乗ってるガキなので、それをめんどう見てくださってくれて




感謝の気持ちがすごいですがw



僕には出来そうにないのでw




あまり増やしたくないんですよw






いま読み返しても、コイツ調子乗ってるなって思うww




今もですけどねw昔よりはマシかなぁって・・・





大差ないですかもねw








今日は、MGOの実況動画を乗せます。




MGOで頂点目指す!(実況)その1





MGOで頂点目指す!(実況)その2






決して上手いプレイでは、無いけれど面白ければいいと思うw




じゃ、またね~
[ 2011/07/26 23:55 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
>>きんぐ
クリアした時の達成感が半端ないw
ランスいい人だよねw影響されやすいけどw

>>DARTHVADER
一様クリアだからおkw
クリアしてないゲームは結構あるけどさw

>>うぇすか
僕もやるよりも見るのが好きw
すぐやられるw

>>Axinite
PS3のグラセフやりたいけど買えない・・・w

>>壱弐参pc50
よかった~w
FEとVARREL以外に更新率高いの思い浮かばないw
そしてVARRELも更新率低いからどうしようかとwww

>>たいち
僕の動画じゃないよwwww
僕の好きな「ぼくなつ(佐賀)」をうpしてる人がMGOしてる動画です~

>>鷹
高3だもんねw
僕の学校の高3の宿題見たけど少なかったw
やっぱり就職とか資格とかやるためじゃないかな
[ 2011/07/29 05:10 ] [ 編集 ]
おれもランス大好きwwwwwwwwww

ていうか、グラセフストオーリークリアって結構偉業だねwwwww
[ 2011/07/29 01:45 ] [ 編集 ]
ゲーム終えるの早すぎなんだよw
[ 2011/07/28 21:26 ] [ 編集 ]
MGOおもしろくないww

[ 2011/07/27 19:47 ] [ 編集 ]
久しぶりにGTAやりたくなってきたww
[ 2011/07/27 17:15 ] [ 編集 ]
夏休み忙しいけどブログ更新する暇ぐらいアルニダ
[ 2011/07/27 15:14 ] [ 編集 ]
はんたの声wktk!
[ 2011/07/27 12:04 ] [ 編集 ]
宿題か~
なぜか俺、宿題が無いというw
[ 2011/07/27 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


