
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何書こうかな。

別に書くことも無いけどねw

今日。

午後3起きた。

風呂入って、ご飯食べて、借りてたほん怖返しに、GEO行って

続き








ビデオ借りようか見たけど、借りたいの無いから

ゲームコーナー見に行って、糞げー多いなって思って

絶望しながらミニストによって、アイスクリームと骨なしフライドチキン食べて



骨なしフライドチキン美味しくないなーって思った。


んで、帰って、キムチ雑炊食って今に至る。








コンビニフライドチキンの美味しさ順!(僕の)


1位 ファミチキ 「ファミリーマート」

2位 フライドチキン 「ローソン」

3位 骨なしフライドチキン 「セブンイレブン」

4位 100チキ 「ローソン100」

5位 骨なしフライドチキン 「ミニストップ」



↑コレ




ミニストのは、くちゃくちゃして、不味い。

ローソンと、ファミマは、脂っぽすぎる気がする。

かといって、セブンは衣が多くて、バリバリ食ってる感じ。


ローソンが良いかな。

ファミマは、あんまり食べたことないし。








そういや、明日学校か



まぁ、丁度いいかな


どうせ家に居ても、何もしないし


学校行ってもいじられるか・・・・



帰りにビックカメラでも寄ろうかな。




何見ようかな。



PCのマウスとか、買おうと思ってたけどやめたしな・・・・




買わなくていいかな・・・



何しようかな。。。








一番楽しい時期だと思うんだが。













面白かった動画載せとくね。



【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ part1






【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ part2






面白かったよw



この自由さが面白すぎるw



はやまん面白いw




自然って凄いね~









じゃ、またね~
[ 2011/07/24 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>壱弐参pc50
どっちの意味だろうw
お疲れー

>>Haityou
家の近くに無いんだよね~
明日ファミチキ食べるためにファミマまで行こうかなw

>>キング
サンクスは、焼き鳥食べますw

>>EEEEEEEE
やっぱり味が気になってきたw
食べよう!あしたw

>>Axinite
美味しかったような記憶が戻ってきたw
一回しか食べた事無いんだよねw僕w

>>アイルーちゃん
それはセブンイレブンじゃない?w
結構食べるよ僕もw

>>鷹
ローソンかファミマだよねw
コレ二強w

>>うぇすか
ゲーセン面白くないw
あまり好きじゃないw
[ 2011/07/27 00:16 ] [ 編集 ]
テストオワタ
[ 2011/07/26 18:09 ] [ 編集 ]
ふぁみちきの味は以上ww
[ 2011/07/26 14:22 ] [ 編集 ]
サンクスが無い・・・w
[ 2011/07/25 23:33 ] [ 編集 ]
俺はファミチキかな~w
[ 2011/07/25 21:09 ] [ 編集 ]
ファミチキはマジうまいw
最近食べてないから食べようかなww
[ 2011/07/25 13:12 ] [ 編集 ]
チキンより唐揚げ派w
[ 2011/07/25 07:28 ] [ 編集 ]
個人的に、ローソンの
フライドチキンが1位やなw
次に来るのが、ファミチキw
[ 2011/07/25 01:40 ] [ 編集 ]
暇なときはゲーセンしかないww
[ 2011/07/24 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


