
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありゃま、今から夏休みの計画表を書くぜー「はい。勝手に帰りました・・・すいませんでした。」

さて、書くか


今日は、勝手に帰っちゃったよ。


すいませんでしたね。


元担任だったら怒られてたろうな・・・


まぁいいや。つか学校でこの事話されても困るしさっさとやろttw











話は変わりますが、まぁ落ち着いて、これでも聞いてください。





名前が分からなくて、結構調べた。やっとわかったぞー


歌詞何言ってるか分からないから大変だった。


というか前から気になってたが、曲名が分からないかったけど


なんか今日テレビ見たら出てた。













二回目書くか。




久しぶりに、検索キーワードみたら変なのあった。

検索キーワード1 amazon





アマゾンで遊んでるの僕だけか・・・すみませんした。

検索キーワード2 amazon














そういや、グラセフリバティークリアしたああああああ


やったああああああ




まぁ、FEの方がかなり早かったですけどねw


結構、面白かった。



初めて、グラセフクリアしたけど中々満足する感じですね。


なんか映画を見たような感じです。





それで、少し画像。見てもネタバレかは分からない程度


字幕とか無いから。あ、いや、消してるのでは、無く写ってないだけねw










コレ↓なんか天然水だったかなんかで、あったよねw忍者の服着た人がいるCM
20110719212539.png







オワタ―
20110720035051.png







ラジオ DEL MUNDO
20110720040125.png








結構ロックスター好きになりましたw

面白いもんね。



じゃ、またね~
[ 2011/07/21 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>>きんぐ
僕も結構この曲好きになったw
[ 2011/07/23 19:39 ] [ 編集 ]
スキャットマン大好きだったwwwwwww
[ 2011/07/23 19:37 ] [ 編集 ]
>>GENET
なんか帰ってよかったっポイ。

>>鷹
大丈夫だったっポイ

>>EEEEEEEE
うん。良かったっポイよ

>>ふぇに
バイスの方が最初は好きだったけど、リバティーは内容が好き。

>>うぇすか
怒られなかったよw
大丈夫だった。
[ 2011/07/23 19:36 ] [ 編集 ]
人肉そーせーじ…
[ 2011/07/23 18:06 ] [ 編集 ]
勝手に帰るとかw

すごい勇気だなw
[ 2011/07/23 01:42 ] [ 編集 ]
勝手に帰っていいの?ww
[ 2011/07/22 21:20 ] [ 編集 ]
バイスの方がなんとなく好きw
[ 2011/07/22 17:42 ] [ 編集 ]
勝手に帰るとかヤンキーww

メチャイケの加藤のハワイの水だぁぁぁw
[ 2011/07/22 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


