
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か1人くらいは居るだろ・・・

僕は無理だけどさー

世界中探せば、誰か1人くらい

フォース使える奴いないの?

もう居たら、毎日習いに行くぜw

金払っても行くよーw

嘘じゃなきゃねw





2日間も更新忘れてたー




てか、さっきMGOしたらさ




別に敵嫌な奴じゃないし、死後敬礼とかしてこないけど




糞腹立ったw




あのなにも相手悪くないから、いちゃもんのつけようがなくて




なんかソイツ狙いまくって、敵が


敵「コイツーウゼー シゴケイレイシテヤルー」



って、させるために狙いまくってたけど




フルボッコされたわ・・・・






強くて、うざい相手に挑んで、勝てるほど強くない僕だから





ボコボコにされた。




その途中で、腹が居たくなったので





ゲーム向いてねーって思ったw




ゲームで腹痛とかww





やめろよってレベルだよねw





子供の頃は、泣いて発散。





今泣かずに物にあたり腹痛。





やめろゲーム!







こんな感じで、おやすみ






じゃ、またねーおやすみー
[ 2011/07/07 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
>>GENET
そっちがあったかw
[ 2011/07/08 21:47 ] [ 編集 ]
PSPo2iの職業フォースだよ
[ 2011/07/08 20:17 ] [ 編集 ]
>>D.Vでいいのかなw
根強いって言わないよw
執念深いなら分かるけどw

>>きんぐ
戦いたくないよねw
自分が強ければいいけど弱いからなおさら会いたくねーw
[ 2011/07/08 00:11 ] [ 編集 ]
どんだけ根づよいんだよ
[ 2011/07/07 23:28 ] [ 編集 ]
強くてうざいやつwwwwwwwwwwwww一番合いたくないwwww


[ 2011/07/07 23:21 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
お・・・おう・・
フォースは、スターウォーズだ。

>>EEEEEEEE
一種の病気みたいなもんですよーw

>>うぇすか
フォース=力
僕が言ってるのは、スターウォーズのフォース。

>>Axinite
だよねw
何かしら、いちゃもんつけたいw

>>inisanPC50
本文読めww
[ 2011/07/07 22:27 ] [ 編集 ]
それめっちゃわかるw
無性に強い奴とやってると腹立つw



俺フォース使えるけど質問ある?
[ 2011/07/07 21:36 ] [ 編集 ]
ゲームやめろ!www
[ 2011/07/07 21:24 ] [ 編集 ]
フォースってなに?www

[ 2011/07/07 20:31 ] [ 編集 ]
その気持ちわかるわww
相手何も悪くないのに何故か腹立つっていうw
[ 2011/07/07 15:50 ] [ 編集 ]
チートがあるではないか
[ 2011/07/07 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


