
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日あるとコメント結構してくれるみたい

最近はMPO+やったんで、動画も撮ったので


載せようかと。


プレイしてるのは、D.Vです。あとD.Vって、ゾロアスターポンコツ代表sのブログの人だから。





っと、思ったら時間とか色々編集しないと時間長いから。



モンハン載せるか



っと、思ったらモンハンの動画は、音声が取れてなかったww




そして、音声がないと、ニコエンコできねーww





もうこれどうしろとw




MPO+も音声取れてなかったw





酷いなww






適当に音楽入れて、載せるかも




でも、ライブムービーメイカーの使い方分からないんだよね。



自分で、色々試すのがいいとか言う人も居るけど




僕は、誰かに習うのが良いと思う。





ggrksって、思うかもしれないけどさ





それが一番最短ルートだと僕は思うがw




だって、自分一人で、結構ガンバって、やったのが





学校では、結構簡単にこうすればいいんだよって、教えてもらうと




なんだ簡単ジャンって、すぐわかるからねw





しかも、自分一人で、悩みに悩んで分かった事は、ストレスたまるし



こんな事が出来なかったのかって、さらに突き落とされるわw








GIMP2がそれでしたw




結構頑張っておぼえたw




まぁ、昔よりはTOP画のクオリティが上がったのではないでしょうかw



最近作ってないから作ろうと思ってるけど





夏だからかな。めんどくさくなるね。
















さて、どうやって動画載せるか・・・





早ければ今日載せるよ。




って、言ってもコレ公開する前に言っても意味ないよねw



動画載せてから、僕は公開するからw





動画載せなかったら、今日の時間ぎりぎりに公開する感じですw





後載せしても、誰も見ないでしょw




最初っから載せてもあんま見ないけどw



誰も見ないよりは、見る方を優先しますw






キーボード早くなりてー



左の方がぐちゃぐちゃになる。



右ばっか使うじゃん




エンターキーとか、テンキーとかね。


あとバックスペースとか。



↑↓→←とかね。




シフトと、コントロールは、左です。




僕はね。




でも、みんなあんまりテンキー使わないよね。




Fなんたらの下の数字使うよね。




僕は、全角になるから嫌いなんだよー




テンキー好きだけど、標準装備はやだなー。



まぁ買わないけどさ。





今質問考えたけど、ggrksになるからヤメタw




自分でも検索しろよって、思ったw







問。



ブログとホームページの違い。





知恵袋とかでありそうw





そして、風呂入ってたら時間になっちゃったから




また明日にしますね。



じゃ、またねー
[ 2011/07/03 23:52 ] MPO+ | TB(0) | CM(6)
いや俺はMPO+してないぞw
[ 2011/07/05 00:34 ] [ 編集 ]
左は慣れないw
[ 2011/07/04 23:30 ] [ 編集 ]
動画楽しみです
ワクワク
[ 2011/07/04 18:49 ] [ 編集 ]
はんたって案外機械音痴・・・?w
[ 2011/07/04 16:37 ] [ 編集 ]
長かったwww
[ 2011/07/04 16:06 ] [ 編集 ]
そんなことよりFC2のブロとも機能がウザいよまったく
[ 2011/07/04 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


