
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょーじ・ほっつ君フェイスブックに入社

まさかねw

こないだフェイスブックの映画ソーシャル・ネットワーク見たから


フェイスブックの創設者:マーク・ザッカーバーグもハッカーだったので、似たようなイメージを持ったねw


まぁ、Gio hotは億万長者じゃないけどね。


マーク・ザッカ―バーグは、世界最年少の億万長者。


geo hot(ジョージ・ホッツ)
PS3やiPhoneをジェイルブレイクでハックした人ー








っと見たことを書いたものの



自分のことは書くことないですねw



なんか連続で、足がつるwww


痛いよw












また足つったw


なんか指がちじこまって気持ち悪いよw











タララタララタララタララーラララー


ドラクエの戦闘音楽














アドオンヤバいww


快適すぎるww


更新したらすぐわかるぞw


最近コメが速いのは、アドオンのおかげですw



アドオン感謝ーアドオン万歳ー










この間、VARRELのブログにて、ジオタグって、出てたじゃないですかー


ジオタグ:画像にGPS情報を載せてるようなもの



思い出した途端怖くなったので調べてみたー



僕は大丈夫みたいだw



良かった~



FEとかも調べたけど大丈夫っぽいね~



リア友は、もしも書いてあったら、教えてあげようと思ってね。



んふふー



でもさ、一つもGPS情報が書いて無くて若干ガッカリw



良くないと思いつつガッカリしてしまったw














色々聞こうと思って、メールしようと思ったら



ググったの?って聞かれそうな気がしたので、調べたら




分かり、結局メールする機会がないw



交友を深めようと思ったのにw












590記事見たいですね今回。



















適当な文書ですみませんー




じゃ、またね~
[ 2011/06/27 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ひゃああ
[ 2011/06/28 22:28 ] [ 編集 ]
名津井ぜwww
[ 2011/06/28 21:54 ] [ 編集 ]
最初にでてきた女の人かわいいねw
[ 2011/06/28 20:42 ] [ 編集 ]
なにこの動画w
[ 2011/06/28 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


