
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はそんなに悪い日じゃなかったのに・・・

ゲームに心折られた・・・



やっぱり僕ゲームやる人に適してないな・・・



適してるも無いかも知れないけど、やるの良くないな・・・





トッテナム・ホットスパーに負けたし!



バルセロナが負けるはずないし!




絶対勝つはずなのに、負けた!




ぬああああああああああああああ













ストレスたまるし、やるのひかえよう・・・





身体に良くない。うん。






何するかなぁ、昨日もこういう記事書こうとしたけど



思いつかず、ウマシカNEWSにたどり着いたというわけだw





そういや、なにか良いアドオンとか無いかな。




調べたら、RSSみたいなやつあったから、入れてみたら超便利って事に



気づいた。





他にもいいアドオンとか無いですかね??















ラルズセキュリティーと、アノニマスが一緒に活動するらしいですねw




ラルズセキュリティーやりすぎだろww



逮捕者続出ですなw




アノニマスも100人いってるんじゃないw




ラルズのリーダー的人が捕まったらしいね。




19歳の子らしいけどw




まぁ、大人ならそんな攻撃なんてしないもんな




大人でもするか、おかしな人じゃない限りしないよね






まぁ、サイバーテロはやめてほしい物ですね。




第三次世界大戦とかなったら困るもんね。





日本負け決定だろ。




核ないし、大した武装も無い。





アメリカも着いてくれるか分からんしね。




最近韓国も嫌いになってきた。




中国も嫌いだけど、韓国&中国この二つがきらい。






他にも知れば嫌いになる所なんて、いっぱいあると思うけど





アジアの情報ぐらいしか入らんからねw






ヨーロッパのニュースなんて、ほとんど知らんよw






最近は、はちま起床とあまえびブログしか見てないね。






ギガジンは、レイアウト変わってからあまり見てないや










FireFox5ダウンロードした、インストしたんだけどさ





アドオン使えなくなるじゃん、でも無理やり使えるように?するような方法が書いてあったから




それを試そうとしたら良くわからず断念w





もういやあああああああああああああ







あ、そうそう。





死亡推定日って、やつあるじゃん。



前にFEとかがやってたの






あれを久しぶりにやって、変わったかな~って見たら






こんな感じで調べました。(もちろん本名)
うそこメーカー1





結果
うそこメーカー結果1






やはり死期が・・・・うわーん






飲酒とか、タバコとかもあるので、やってみた。






飲酒すると・・・
うそこメーカー結果2







タバコ吸うと・・・・
うそこメーカー結果3









飲酒タバコすると・・・・
うそこメーカー結果4








とほほ・・・




飲酒タバコすると、意外と延命になるんですねww


肩っぽだと危ないみたいw






比較対象が居ないと面白くないので




生年月日と名前を知ってる。魔筒君でやってみました。(すいません)




↓コレ勘ですww
うそこメーカー魔筒1




Oh....
うそこメーカー魔筒結果1





60年うらやましい・・・w


使用したサイト&ソース:http://seibun.nosv.org/sibou/


じゃ、またね~
[ 2011/06/23 23:56 ] GAME | TB(0) | CM(5)
俺、80歳だったwww
[ 2011/06/24 23:07 ] [ 編集 ]
はんた寿命が・・・  がんばれよwwwww
[ 2011/06/24 22:31 ] [ 編集 ]
お、俺長生きだw

72歳におさらばだってよ(`・ω・´)
[ 2011/06/24 20:08 ] [ 編集 ]
ておいw

ウイイレでストレスためるなやw
[ 2011/06/24 16:30 ] [ 編集 ]
身長そんなにないよw 173cmだよwww

体重もそんなにないw 55.7kgだぜwww

あと喫煙は絶対にしませんw

それでも76歳か!?
[ 2011/06/24 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


