
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ死期が近づいてますね。

なんかゲームもあんまり面白く感じなくなってきたー

パソコンの方が面白い。

でもさ、特にしたい事無いし、ゲームずっと好きでゲーム歴12年くらい好きだったのに

中2の終わりころからゲーム飽きてきたなw






半端なく書いたけど、全部消したわ・・・





もう人生やだぉ




つか、みんなからはニート言われるし




そんなに僕にニートになってほしいのか・・・



みんなだってそうでしょ!



この仕事したいなぁ・・・でも、最初の一歩が踏み出せないとか




背中を押してもらいたいでしょう。



ニートとか自宅警備員とか(同じだけど)



悲しくなるわ



別に、お金稼がずに生活して、居るのは悪いとは言わないが




良い人、すごい人のイメージは、基本的に良い事をしている事が必須じゃないですか



家で、何をしているかは問題では無いんですよ。



人の役に立っているかが問題なんです。




オンラインで、人の役に立っているかもしれませんが




それは、精神的な役に立っているとかであって





社会的には、別に役には立っていないから




ニートとか悪く言われると僕はそう思ってます。







事実僕もなりたいとは思ってませんし、好きな事を追及して、お金がもらえるなら





毎日の仕事が楽しいと思います。





お金をもらうには、好きな事だけやっているのではもらえない時もあるだろうし



まぁ、もらえる人も居ると思いますが(社長とかね)




時と場合によりますが、いつも良い事ばかりではないってやつですね。


















初給料なにに使う!!!??





基本的には、自分へのプレゼントとか親族へのプレゼントとかね



僕は、時計が欲しいな~




カッコいいじゃんwそれだけですがw



持ってないしw腕時計w




他にはね。



カメラとか。



あんまり無いな・・・







↓面白かったよw












ジョンカビラ面白いね。









じゃ、またね~
[ 2011/06/21 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
がんばるんだw はんた精神的にやばそうやなw
[ 2011/06/24 22:25 ] [ 編集 ]
前に進もうとしてるならニートではないけど前に進むきっかけが欲しいとか言ってるようじゃあ進まないぞ
社会的に役に立ってないけど精神的に役立ってるって言ってもそれは別の話だからダメでしょ
実際ニートは糞だぞw

高校生なら親のすねかじってもニートって言わないよ
パソコンばっかやっててもいいんじゃない?
今は大人になるための準備期間
勉強とかがんばるだけでも十分でしょb
逆に今親に育ててもらってる分を自分が大人になったときに子供にしてやれればいいんじゃない?

…とマジレスw
[ 2011/06/23 00:16 ] [ 編集 ]
学生はまだニートなんて言っちゃいけない!w学生という職業があるじゃ(ry
[ 2011/06/22 22:09 ] [ 編集 ]
俺も最近ゲームしない
ネットサーフィンは楽しい
[ 2011/06/22 21:30 ] [ 編集 ]
君も癌ダムになろう!
[ 2011/06/22 20:34 ] [ 編集 ]
人のブログ荒らしたりするバカは、ニートよりクソ野郎だ

と、思う(荒らしが来たからイライラしてますwwwww

[ 2011/06/22 19:05 ] [ 編集 ]
最近面白いゲーム
ないですね
[ 2011/06/22 18:57 ] [ 編集 ]
たしかにゲーム飽きてきたw

psvitaとBFBC3がでるまでの辛抱だああw
[ 2011/06/21 23:41 ] [ 編集 ]
もおおまえうつになりかけてるぞw
[ 2011/06/21 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


