
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイイレ2011借りた。

ウイイレ借りたんで、今日からやろうと


兄がPCガン見してくる。


なんか嫌じゃないですか?w


日記を見られるのが嫌なようにブログ見られるの嫌なんですよw


でも、リアルに見られたくないだけなので、皆さんは見てくださいw






結局訪問者が昔に戻りましたww



まぁ、このぐらいが丁度いいかもしれませんね。



僕が相手をできる人数なんてこのぐらいですし



コメ返も再開しようかなと思ってるんでね。(多分4回目ぐらいの発言)
















X-MEN見た




結構面白かった~



というか、ウルバリンのモノマネしたことあるんだよw



僕がねw









参考画像:ウルバリンx-men3.jpg





↑になるために、指の間に



金属のなんかへんなのをはさんでw


それを装着し、葉っぱとかズバッって、感じで


毎日学校終わりに草を切り裂いていたんですよ







そんな子でしたw








後ね。





小学校の時に




稲を耕したりするとこがあって、そこいつも冬になると凍って


みんなで氷の投げ合いになるんですけど




そこの一回ぼちょあああああああああああんって落ちた。




泣きながら、戻って体育着に着替えたような気がする




良く覚えてないけど









あとね。



幼稚園の時




誰とも話さない子が居て


唯一話せたのは僕だけだったんだぜ!




こういうのはイラナイカ・・・







イラストレーターって、凄いんだね。





あぁ、そうそう







FEとかD.Vが泊まってる時に





親が入ってきて(父)




なんか変な事言って来た











「お前さんだけ部屋無いからプレハブ建てようか?」





ええええええぇぇぇw





少し盛っては居ないけど、もう少しゆっくり言ってましたがw



結論的に言うと今のを行ってきましたw







完全にそんなの建てたら、変人もしくは



ニートとかになりそうww




そういうのがないから頑張れる訳であって、そんなの与えたら駄目になる事を分かってない親なんでw





まぁ、口座に1億入ってたらそうなるよな





↑真実かは知らないけど、父の親父が死んだときの遺産らしい





60行くか行かない時に癌で死んだらしいからね。





ウチは、父は金持ちだったんだよ




が父がアホだから金バンバン使って、あんまりないんだよ。




アパートとか、建てるしw





家も建てたらしいから、そんな金ないよ。



一軒家建てるとドンくらいなんだろうね。




2000万くらい使うのかな。


アパートも2000万くらいかなー



3000万くらいか




合計5000万くらいか




あまり5000万か




なんやかんやで、クルマ&パソコン色々使って、減ってるから



せいぜい2000万か





残り3000万くらいかな(ここまでの年月30年)




これってさ、何年あれば使い切るんだよw



3億当たらないかなwwwww





そして、今日の1曲。









↑かっこよすぎるわw



じゃ、またね~
[ 2011/06/19 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
俺の兄ちゃんもガン見してくるw
[ 2011/06/21 19:44 ] [ 編集 ]
金持ちの家いいですね~
[ 2011/06/21 07:11 ] [ 編集 ]
そのぐらいスケールでかい親のほうがいいwwwww
[ 2011/06/20 22:50 ] [ 編集 ]
金持ちとかうらやまww
[ 2011/06/20 20:39 ] [ 編集 ]
X-MEN見たかったけど、まるもに変えられたwww
[ 2011/06/20 20:14 ] [ 編集 ]
やばいよ
色々思い出しちゃったよ

[ 2011/06/20 18:59 ] [ 編集 ]
小学校の頃はよく喧嘩してよく泣いてたなぁw
その頃は泣き虫だったからなww
[ 2011/06/20 16:29 ] [ 編集 ]
金持ちとか良いなーw
[ 2011/06/20 16:22 ] [ 編集 ]
黒歴史ww
[ 2011/06/20 13:50 ] [ 編集 ]
ヴァンプのマネしながら血舐めた俺より100倍マシだw
[ 2011/06/20 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


