
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹痛いお・・・

腹痛パネェっす・・・

お助けして欲しい・・・


GENET@町奉行って、なんて読むのw

じぇねっと あっと ちょうぼうこう

かと思ってた。棒が違った・・・









今ブログ界・・・

完全に氷河期だねw




VARRELだって、更新不定期だもんね。



バーンはいつも通りですねw












ところ変わって話は、僕の欲しい物





TV!!!



テレビ!!!



てぃいいいいいいいいぶいいいいいい!!!



てれびぃいいジョオオオオオオオオオオオオオオン!!!







なんですよ


なんでかというと、やっぱさ~




PS3の真骨頂はさー         (真骨頂調べたんだぜ!w)意味:それの真価である姿



グラフィックじゃない?


PS3の目的自体、圧倒的グラフィックと快適なネットらしいぞ



だからさ、綺麗なグラフィックでしたいじゃん





アナログ信号とかカス粕ks



デジタル信号のHDMI使いたいんだよおおおおww






実際HDMIケーブルあるしw




後さ、なんかバンディカムパナイんだけどw





ぶっ壊れてるw




と思ったら直ってたw














後皆さんに質問ですが




なにか良い!ウイルス検査&ウイルスを消してくれるソフトない?




一様親のマカフィー使いたいんだけど、言ってないから



怖いんだよね・・・




パソコンで結構DLしてるしw







明日か今日の夜マカフィーもらおうっと。














なんちゃら中学校のいじめ問題が出てますね。




中学校だと、色々と問題から簡単には、終わりそうにないですよね。



高校なら、退学もしくわ停学とかね。



中学だと、やられてた子が転校するのが一番簡単な話ですが


そう簡単には、出来ませんもんね・・・






いじめていた子には、謝罪とかしてほしいものですね。



いじめられていた子には、性格とかひねくれたりしないと良いと思う。





精神的に不安定だと思うのでね。




中学&高校で、色々されると結構性格変わりますよね。




僕もですが、FEやD.Vも変わった気がするなー



どうぶつの環境に適応する力なのか良くわからないけど



子供の時と随分変わったな・・・





小学4年生くらいまでに、ちゃんとした子に成ればよかったな・・・



何をするにも、相手を信用できんよ。


人間として、素の人間って結構いい環境で育った人だと思う。



実際あんまり居ないと思いません?




天然とかじゃなくて、素の人間





ライアーゲームの主人公みたいな




そういやこないだのトリック見逃した・・・






今日日本沈没見た。(くさなぎ剛がでてるあれ)




先生が、理科の授業で見してくれたんですが



くさなぎつよし と 柴咲コウが



話して、なんかいい関係になるところが多くて



理科の授業的には、いらないから飛ばしまくってたw




僕も日本沈没にはこの流れいらない気がしたw



それよりも、博士が頑張って総理大臣に言い聞かせてるところが



博士:日本一年も掛からないうちに沈没しちゃいま~す
いいっすか?
国として、なんか対応しないんすか?






定番だけど、なんだか心打たれる感じがあるよね~



a6aa90bab3469bfbb32abe9bf9e403b5.jpg




MGO行ってるんで、じゃ



またね~
[ 2011/06/17 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
マカフィーをtorrentでDLしたら、トロイ付いてたwwww


HDMIってコードあるけど刺さらないっていうパターン多くて困るよねwwwwww
[ 2011/06/19 21:11 ] [ 編集 ]
HDMIは画質結構綺麗だよ~
けど、撮影するときもHDMIじゃないと嫌になるよw

記事はいつも書くけど短いけどねw
[ 2011/06/18 22:40 ] [ 編集 ]
どこまで精神がひねくれてきてんだw

まあ俺ほどじゃないかw
[ 2011/06/18 21:04 ] [ 編集 ]
TVなら今月の19日に新しいテレビが来るぜw
楽しみだぜww
[ 2011/06/18 18:07 ] [ 編集 ]
まちぶぎょう
って、社会で出た気がするなぁ

室町から江戸にかけていた気がするー
[ 2011/06/18 17:54 ] [ 編集 ]
んーとね
もなちゃとで活動してたときに、「もなちゃ幕府」の将軍に勧誘されて、幕府に入ったのさ

そのとき「FREEDOM@町奉行」って名前で活動してたのさ

それが懐かしくて@町奉行をつけたのさ

そして「徳川もなちゃ0.2代将軍」の行方がわからないのさ



つづく
[ 2011/06/18 16:48 ] [ 編集 ]
「じぇねっと あっと まちぶぎょう」だと思うよ

奉行ってどっかの歴史で出てきた気がするw

皆、ブログの更新が停滞してきたな。
[ 2011/06/17 23:52 ] [ 編集 ]
ぼうこうwwwwwwwwwwww

俺も今気持ち悪いwww
[ 2011/06/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


