
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度から自分のペースで、記事書きますね。

もう記事書くことも無いし、書いても悪口で埋まるので、良くないので


自分的に面白かったりテンションの高いときとかに書くよ。


まぁ、7月に入れば更新率上がると思うけど、6月は微妙です。


7月にインファマス2買いますー





最近アドパのモンハンしてるよー


MGOも少ししたー


あとは、昼寝ー


ツイッター観覧


ニコ動


携帯


それぐらいしかしてない気がするな~





まぁ、考えては居るけど、やって意味があるかというとどちらとも言えない



って、将来のためになるのかなぁって、結構多くないですか?





逆に将来のためになる事を考えたけど、将来何になりたいかが決まってないから




何も、しようがない。



飽き性だし・・・



あれもこれもやりたいみたいな感じな僕なので、仕事なんか続くのかが心配です。




でも、やっぱりやるからには、誇れる仕事とかが良くないですか?



反社会的な仕事よりは、みんなからいいなぁ


っとか、凄いねって言われるような仕事の方が良くないですか?




そういう仕事になりたいです。




まぁ、職種は決まってませんがねw





専門校行こうと思ってるので、早く決めないとって、思ってるんですけどね・・・




専門校に4年とか2年とかやるからには、楽しくないと出来なさそう。






もっと言えば、自分が結構得意な方じゃないと、結局みんなにバカにされ




やる気も下がり、何もうまくいかない気がするから




ちゃんと決めないとね。





















ヴィーた欲しいな・・・・




早く出ないかな・・・




僕の楽しみって言ったらヴィーたしかないよ・・・





ヴぃーた無かったらとっくに死んでるよ・・・




つか、もう













なんか



なーw









そろそろ精神科行くか


末期のうつ病だな


じゃ、またね~
[ 2011/06/16 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
今までは俺も自分のペースで記事書いてたけど、今度からはみんながコメし終わった頃に記事書こうと思っているw
[ 2011/06/17 17:13 ] [ 編集 ]
明日3年が消えればウハウハだぜwww
[ 2011/06/16 22:31 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫だぞw

趣味作るべきだ!
[ 2011/06/16 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


