
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良く見たらジャンル全部日記じゃん・・・

今日はホントの日記w


前のは、NEWSというかGAMEというかw


うぇすかーが書いてた夢について語ろうの会







前置きが無いと分かりづらいので、前置き



人類の最大の夢とは!!





幸せだと思うと議論されてるんですね。




日本人的思考では、人間関係で人に頼られるとか思われてるとか


そういう感じで、幸せを感じるそうです。








外人の場合、金、権力、名誉などだそうです。


ようは成功した!幸せだぁ~みたいな









僕の場合、今は外人思考です。



この先変わるかも知れないし、どうなるかわからないけど




金持ち&権力がほしい。




もうこれが最大の夢です。



僕のね。





僕の夢は、金と権力を手に入れることです。




もはや、人に良い風に思われるとかそういうのどうでもよくなったわ




TVで、見たけど八方美人は結局誰にも頼られるような人にはならないしね。




まぁ、親とか見てると(50代とか60代)



友達という友達がいないように見える。



なので、最終的には居なくなるんじゃないかなと思ってるけどね。




少なくとも40代では、友達が居ると楽しいと思うけどね。



でも実際いないのが普通だから、そういう時にリストラされるから自殺するんだろうね。



無職で、金無くなって、友達も居なくてすがれる人が居なかったら確かに自殺したくなるかもね。








すいませんw



いつも僕の話って、ずれるんだよねw





日記というとなんかあったかな。








おお、そうそう



PSNハックした奴捕まったらしいね。(ホントかどうか知らんけど)




ざまああああw



個人情報の価値をしれカス



たとえ糞人間でも、金持ってる以上個人情報に価値は出るんだよ。




生きてる自体が価値だよな。



死んでなお価値がある人も居るけどさ、生きてる時が一番価値ある人だっているんだよ。






ああー、駄目だー




こういう記事ってさ、個人の意見とか書くと、駄目だよね。



政治とか、そういうのって、絶対もめ事とかさ


違うだろって、思う事あるじゃん。




みんなが一体になるブログって凄いよね。
















↑の言って思ったけど


意見を述べた方が良い場合と


別に述べない方が良いと言うか


言わなくてもいいというか、もめ事になるから言わないとかあるじゃん。








述べるべきか、述べないべきか。







僕的には、述べるべきだけど述べて貰ったのにもかかわらず



自分と違う意見で、その人を嫌うってのは違う感じだよね。




んー、色々書こうと思うと、1500字くらいなりそうだなw




駄目だw




えーっと、言いたいことは・・・・




長谷部 誠 TV良く出てて、人生が凄くてカッコいい!!


もう、長谷部みたいな人生になってみたかった!


僕も、親から愛され大事に育てられ・・・


まぁ、サッカーじゃなくても自分の夢を叶えられるような


強靭なメンタルが欲しい。




じゃ、またね~
[ 2011/06/10 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
俺は、
名誉が欲しいかな

ふざけたノリでも、すぐ乗ってしまうし(笑)
[ 2011/06/11 22:01 ] [ 編集 ]
俺は日本人的思考だなw 友達がいないのは辛そうだなw
[ 2011/06/11 20:34 ] [ 編集 ]
俺は日本人的思考も外人思考もどっちもあるかなw

そういえばハッカーはアノニマスの人らしいね
[ 2011/06/11 15:59 ] [ 編集 ]
家族がいれば十分さww
[ 2011/06/11 01:15 ] [ 編集 ]
俺超日本人的思考だわw

意見は述べるべきだと思う
意見が食い違ってもそれはそれでよくね?w

俺もアナザースカイ見たw
ってか長谷部って全体的にカッコいいよねw
[ 2011/06/11 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


