
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NGP→PS VITA 商品名変更 値段は24800円!公式

名前が変わりましたね~

まさか公式に変わるとはw

ロゴとかって、勝手に貼るとなんか著作権とかなんかありそうだからw

PSVITA.jpg

PS VITAになりました

後ね、値段が...

続きへ


3G回線(どこでもネットが出来るタイプ)が
29980円


WIFIモデル(従来のPSPと同じようなの)
24800円





要するに3DSより安いって事っす。



うひゃあああああ



こっからのスペックダウンが問題だな・・・



メモリが酷いらしいね



動画が何個か上げられてたので、ご紹介



最初が凄くカッコいいw








↑の動画見れない人のために、画像集。

少々長いので、動画見たら飛ばしても良いです。





動画では、PS VITAの特徴を映してます。

その画像集です。

アナログスティックが操作しやすくなり、左右に1個ずつ付きました。
デュアルアナログスティック



有機ELのスクリーンです。焼き付きが心配ですね。
有機ELスクリーン



マイク標準搭載です。当たり前ですね。
マイクロホン



通信には3G回線が追加されました。
Wifi 3G GPS




モーションセンサーです。傾けるとクルマが左右に傾くようです。
モーションセンサー




ゲームにカメラですか・・・嫌な時代になりましたね・・・
フロントカメラ



バックカメラですね。2個カメラ付くとは・・・画質良いんですかね
バックカメラ



フロントタッチスクリーンです。プレステもタッチスクリーンですか・・・
フロントタッチスクリーン




バックタッチパッドです。裏面にもタッチ要素があるようですね。
バックタッチパッド




本体のデザインです。
PS VITA






楽しみですね。






あと、僕のオススメというか面白そうなソフト集


①ルイージマンション2(3DS)
②どうぶつの森(3DS)

③アンチャーテッド(PS VITA)
④SINOBIDO2(PS VITA)

⑤ペーパーマリオ(3DS)
⑥スマッシュブラザーズ(3DS)
⑦スーパーマリオ(3DS)


ですかね

マリオ系が多いですね~

PS VITAは、タイトルが微妙ですね。テニス好きには、パワースマッシュ4などは嬉しいタイトルですかね



個人的にはルイージマンション2買いたいですw






じゃ、またね~


[ 2011/06/08 23:49 ] GAME | TB(0) | CM(6)
あ~欲しいな~
でも高いな~
金くれぇぇぇw
[ 2011/06/11 00:02 ] [ 編集 ]
これ流行るかな?w流行らないと買わないぞおおおw
現在持ってるUMDって普通に使えるのかな?
[ 2011/06/10 22:04 ] [ 編集 ]
楽しみだな~w 
[ 2011/06/09 20:48 ] [ 編集 ]
どっちにしろ名前ダサいなw
[ 2011/06/09 20:30 ] [ 編集 ]
3Gの方高すぎwwww
でも、PSPの裏側にもタッチパネルがついてるのはいいねww
[ 2011/06/09 19:45 ] [ 編集 ]
3Gのほう買わないと損だろwww

俺もルイージマンション2ほしいけどそのために3DS買うのもなんかねw
[ 2011/06/09 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


