
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいませんした

朝起きたんですけどねー・・・


7時に起きたんですけどね・・・


ソファーに腰かけて、寒いと思い毛布にくるまれる。


ウイイレをしながらいつの間にかバタンキュー

すいませんしたw









7時に起きて何しようかと言いますと!


早起きして、善人もしくは、善良な市民になった気持ちに浸るためです。


ニートはこんな早起きしないと思ったから。





起きても寝ちゃったら意味ない気がするけどねw



ここんとこ、誰かに起こされるまで寝てるからなー・・・




土曜!



FE67からの4回目の電話起床w




日曜!




親がパートがないので、マック行くことになりマック起床w














実はですね。




もう一つ早起きしてやりたいことがあったんですが、バカというか危ないというかw



そんな感じでやめた事!






朝3時ごろ起きて、駅へ向かう。



一番最初に来る始発の電車に乗り(まぁ始発ですよ)



立川へ行って、ビックカメラの入店時を見てみる。






というバカな事w




なんかやってみてーw





一番の醍醐味を教えましょう。




電車です!





電車の中をいかに楽しく遊ぶかがこの意味不な遊びの醍醐味です。





ててててんててててー



ドアが開きますー



ピーーーーガッシャン



まず、端っこに乗る。



しまって誰も居なかったら



ちょっと歩く



電車の中で走ってみる。




持ってきたスーパーボールで遊ぶ。



立川つく。





町に人はどれくらいいるのか見て、全然居なかったらフラフラする。




人ばっかりだったら、駅で遊ぶ。





そして、10時まで遊んで、ビックカメラで本を立ち読みなど



置いてある3DSで遊ぶなど無限大!














今度なんか動画でもあげますよ



MPO+でもw


でもあんまり、MPO+の動画載せても面白くない気がするんだよね。


KONNNOみたいな動画じゃないと面白くない気がするw




まぁ、いいや適当にやって載せときますよ



じゃ、またね~
[ 2011/06/05 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
ビーッグビッグビッグビッグカメラ
そいや、はんたsって最終兵器俺達好きだねw
[ 2011/06/07 20:26 ] [ 編集 ]
いいなwwwwwビッグカメラかぁwwwwwww
夜中4:00ごろ歩行者天国とか行ってみようかなwwwwwwwww
[ 2011/06/07 00:02 ] [ 編集 ]
打ち消ししなくてもいいんじゃね?w
[ 2011/06/06 23:29 ] [ 編集 ]
この前KONNOに変な動画作られたな~w
[ 2011/06/06 21:08 ] [ 編集 ]
mpoの動画が案外いっぱいあるのが凄いよねw
[ 2011/06/06 20:50 ] [ 編集 ]
なかなかくだらない遊びだなwww
[ 2011/06/06 19:48 ] [ 編集 ]
電車で懸垂とかしてみたいよねw
[ 2011/06/06 16:26 ] [ 編集 ]
いやねニートでも早起きするやつはするだろw
[ 2011/06/06 00:12 ] [ 編集 ]
部屋たくさんフリーズする動画作ろうぜw
[ 2011/06/05 23:24 ] [ 編集 ]
>>FE
こないだ笑ってたのは誰だw
2、3個動画見てたじゃんw
[ 2011/06/05 23:19 ] [ 編集 ]
KONNOのMPO+見てるとイライラするのは俺だけかね
[ 2011/06/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


