
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E3楽しみだ~

E3って知ってますかー

なんか世界ゲームの祭典みたいなの

とにかくおおきい祭典ですね~

小島監督も出る予定だったんですけどねぇ・・・

まぁ色々あったそうで出ないそうですね。

デビルメイクライもなんか出るそうですよ。

ちょっとやってみたいな~って思ってます。









神キターーーーーーーーーーーーー



RemoteJoyLiteの最新版が出たそうです!!!


そもそもRemotejoyLiteとは?



簡単に言うとPSPに写ってる画面をPCに写そうって事です。


目的としては、動画撮影や大画面でPSPをするなどといった感じですかね。







今回のでは、32bit版と64bit版があります。


自分のbit数にあった方じゃないと多分できませんね




調べ方良く知らないんですけど、僕のは



IEのところに64bitって書いてあるよ。



多分書いてないのは32bitではないでしょうかw







指が痛くて、キーボード打ちづらいのう・・・





ちなみに僕はやっとできたので、皆さんでも簡単にできると思います。



まぁ、分からないだけに、結構調べたので詳しいかもしれませんが



手順通りにやればできると思います~






参考ページ:http://amaebi.net/archives/1770434.html






こんな感じで動画載せれえますよ。






たいして買ったものがないので、意外とお金はかかりません



買ったもの


1.オーディオケーブル(500円くらい)
2.USBケーブル(800円くらい)


終わり。



安いですね~






キャプチャーソフトは、僕が使ってるのは無料です。



でも、いっちゃんええ奴がほしいとかそういう方は、お金かかりますね。



5000円以下ぐらいで済ませればいいと思います。





あとは、ニコ動とかyoutubeとかに載せればOKです




結構面白いのでやってみてはどうでしょうかw





という事で、今回動画。






っと言っても大したのが無かったw





すごーい↑








ひじょーに書くことないので、時間も無いし



じゃ、またね~
[ 2011/06/01 21:55 ] GAME | TB(0) | CM(9)
PSP1000があの世に行ってなければ必ずDLしてたw
[ 2011/06/03 23:31 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2011/06/03 19:18 ] [ 編集 ]
そういえばメタルギアライジングってどうなったんだ?w
[ 2011/06/03 00:40 ] [ 編集 ]
MGOとかはw
[ 2011/06/03 00:09 ] [ 編集 ]
イーサン
[ 2011/06/02 19:44 ] [ 編集 ]
あれ・・・
昨日コメしたのに・・・・
昨日したコメ忘れたわwww
[ 2011/06/02 19:31 ] [ 編集 ]
よく分かんなったら家帰ってからやってみよーw
[ 2011/06/02 09:13 ] [ 編集 ]
JOY最近見ないね
[ 2011/06/02 01:29 ] [ 編集 ]
最新版だってぇ!?

俺が使ってるやつは、やってると、ときどきPSPの画面の動きが超重くなる&素晴らしいノイズがあるんですがwwwwそこらへんは改善されてるんですか!w
[ 2011/06/01 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


