
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日テストだけど・・・

だけどじゃなくて、なんだけどー

ぱぱっと書いて終わらせようかとね

ぱぱぱぱっぱあっと書いてね


ぱーーーーっと、金お使う


ぱぱぱぱ(ry

この時間が無駄なんだよ!!












GRANDスーパーマン誕生の日。






ある日村秀雄は、公園に立ち寄った・・・

そして、歴史的出来事が起きる前兆であった。

今日もくもりか・・・と呟く。

近くに近所の子であろう子供たちが自転車に乗り走り回っていた。

少年たちはさぞかし楽しそうに乗り回し一人の子供から逃げ回るように逃げ

一人の少年は、泣きながら追っかけていた。

そして、私の近くに来て一人の少年が驚くべき行為をした。

ラリアットだ。

どこで習ったとか邪魔だからやったとかそういうことを良いたいのではない。

よりによって

ラリアットだ。

私の予想を遥かに上回っていた。

倒れた私をすかさず他の少年たちが自転車で引いていく。

そして私は命を落とした。

という前ぶりだけ壮大な話。












ニュースで見たけど、韓国のサッカーって、今も昔も変わんないなー

八百長だってさー


別に日本の相撲を大いに批判するのは良いけど人の事言えないなら言わない方が良いと思うよ。


そして自殺者でるという・・・


なんというかねぇ。















なんか凄かったから載せたw





なんか家のスピーカー糞汚いw




イヤホンつけたらノイズ音が凄いするw

「ピー」って、音と「ズー」って音と「ドドド」って音がするw




長くつけてたらさ、なんか脳というか気分悪くなってきた・・・w




しかもこのスピーカーさー


音小さくするとさ、片方しか音出なくて、糞しょぼいわ


んで、マウスのスクロールすると「ボー」って音がする。


常に「ピー」と「ズー」が鳴ってるw




イライラするわーw








あー明日テストだから、早く勉強しなきゃ・・・




なんかさっきFEから電話来て、ローソン行こうぜって言われて行ってて


全然勉強してなかった・・・・



早く風呂は行って、勉強しよっと。



先生が確実に60は取れる問題を出すと言った勉強を(70点かも)





僕が思う面白い先生の定義。


1.関係ない面白い話をする。
2.ノートの書き方を細かく綺麗に教えてくれる。
3.いじくり倒す
4.私生活をベラベラとはなす
5.失敗をする




面白くねww



2、3、4はいらないかも知れないけど、1、5はいるよねww




あ~あとテンションの高い人。


テンション低いとか、イライラしてると、失敗したときにウルセェとか言ってきそう





今日は、ししゃもの生息範囲を勉強します。

起立 礼。

おねがいしまーす


先生はー今日のために三重県産ししゃもを持ってきましたー


食べますか?


いらないですよね。食べたらヒッパタイテマスヨ




まず生息範囲はこの辺から


こーいってーココをグルッっと周りー


少し離れたココからこっちに行きます。



たまにこのあたりにも居たそうですが絶滅の危機らしいです



私も50年後には絶滅ですかね~










っと、ココで、親来て「コイツうつ病じゃね」みたいに言われたくないから



やめるか




KONNOsインテリアだそうです
images_20110531220801.jpg




じゃ、またね~
[ 2011/05/31 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
片手ダンクはやっぱカッコ良いw

ダンクすらできませんがね!(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2011/06/01 21:16 ] [ 編集 ]
テストとかダルw
[ 2011/06/01 19:16 ] [ 編集 ]
それはあったらおもしろいけど授業が全然進まないよねw
[ 2011/06/01 15:50 ] [ 編集 ]
はんた君面白すぎwwwww負けた
[ 2011/06/01 15:08 ] [ 編集 ]
じゃあ俺の学校の先生合格者多いな
[ 2011/06/01 01:41 ] [ 編集 ]
どうせ60点取れないんだろうな
[ 2011/06/01 00:02 ] [ 編集 ]
先生って1,4,5があったらおもしろいねw
[ 2011/05/31 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


