
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONY PSN5月28日復旧宣言

明日、復旧するらしいですね。

公式に発表されたそうです。

色々なブロガーさん達も書いているそうですね。

まぁ、直るんですが以前言った。

おかえりなさいプログラムの件。

※おかえりなさいプログラムとは、以前からPSNに登録していた方はソフト無料であげるよーんって事

そして、気になるラインナップは!!続き

“PlayStation 3”
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング



“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-








だそうですよ。正直あんまり魅力を感じるゲームは無いかなと・・・


これ貰っても、容量の無駄というか・・・時間の無駄というか・・・





ラチェクラ期待してたのに・・・



久々にやりたいなーw











という訳で、話は変わりますが。








大人になりたくないですな。










いや、もう既に精神は大人な気がする。







色々大変なこともあったし、もう十分苦労したような気がするな。





最近なんか体おかしいんだよね~




前からでもあるけど

①インナードライ
コメ:改善しようとしている現在進行形。

②なんかけいれんというか震え
コメ:直し方分らないし、病気なのかも分からない・・・

③食欲
コメ:ストレスで食欲が無いだけだと思う。直そう。



かな、もう一個あるけど、言いたくないので、書かない。



①は良いとして、②が困る。


何なのか良くわからないけど、震えが止まらない。


麻薬? タバコ? やった事すらないのに・・・



なんでかなぁ・・・












最近思った歩くのは好きかな。

歩くの限定ですw


自転車は、僕遅いからヤダ。



負けず嫌いというのもあり、ガッツはある気がする。




体力は当然無いですがw


最後は気力ですねw



書くことも尽きたので、次回はウイイレの画像でも貼りたいと思います。



じゃ、またね~
[ 2011/05/27 21:03 ] GAME | TB(0) | CM(13)
>>みくる(久)
だよね~
やっと直ってあとはPSNが直ってほしいw

>>たいち
PS3のラチェクラ持ってないんだよね~
一個くらいやってみたいw

>>GENET
だよね
正直中途半端に売れたゲーム揃いw

>>KING
一人暮らしあこがれるーw
[ 2011/05/28 22:57 ] [ 編集 ]
大人は自由なのがいいけどさ



見た目がやだよねwwww
[ 2011/05/28 22:14 ] [ 編集 ]
うえうえうっtf

やりたいゲーム内よw
[ 2011/05/28 11:50 ] [ 編集 ]
ラチェクラしたいwww
[ 2011/05/28 11:06 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ補償とかどうでもいいからはやく復旧してほしい
[ 2011/05/28 07:41 ] [ 編集 ]
>>FE
どうなるんだよw
別にしてもいいけど、たぶん予約投稿だらけになるw

>>バーン
FPS系は何も出ませでしたねw
MAGとかも出なかったねw

>>DARTHVADER
このブログの最初の方とか、完全に僕ガキだよww
[ 2011/05/28 00:33 ] [ 編集 ]
はんたは中1のときから精神面はもう大人だよw
[ 2011/05/28 00:23 ] [ 編集 ]
PS3の方でキルゾーン期待してたんだがな・・・・
[ 2011/05/27 23:49 ] [ 編集 ]
1週間PC放置したらいいよ
[ 2011/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
>>VARREL
なぬw
いじられキャラは大変なんだよーw
VARRELって、リアルではSっぽそうw

>>うぇすか
だよねw
微妙すぎるw

>>あくべおん
なんで小文字w
DLするほどの物がないw
[ 2011/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
ソフトがゴミレベルだな
[ 2011/05/27 23:14 ] [ 編集 ]
いらねえもんばっかw
[ 2011/05/27 22:19 ] [ 編集 ]
俺も高校のとき大人になったと思ったけどまだまだ上があるよw
[ 2011/05/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


