
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?なんか北海道って面白いよね。

北海道の人って面白い気がするw

みんながみんな面白いって訳じゃないと思うけど、東京の人よりは面白くねw

中学校の時同級生にも北海道の人居たけど面白かったよ~

D.Vのお父さん北海道地元だったよね。










なんか保険の授業で、変なアンケートした時。


家を持ったら、別居する?近場に済ませる?同居する?(親ね)


って、アンケートがあって、僕は近場にしたけど



先生が言うには、親と縁を切りたいから住所を教えないって、言って人とか居るらしいと聞いた。





一人暮らししてーw







いやいや、別に親と縁切りたくないけど、兄と会いたくないので



兄が家から出れば早い話なんですが、まぁ出るはずもなく・・・(金払ってるらしいけどさ)







ウチの家族は甘いから何だか、イライラする。



僕も甘いだろうけどさ、流石僕が行ってる学校卒業生だって思うほど



じゃーまな人達です。







カロリーメイトが170円で売ってた。買った。










アンケート(1問)



若い頃から将来のために技術を高めるべきだ!



技術はいつでも高められる!勉強をしていい成績を残すべきだ!



さぁ、どっち!








さて、勉強するか・・・というか提出物をするだけだけど・・・


20100218_1708335.gif


じゃ、またね~
[ 2011/05/26 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
>うぇすか
やっぱ、普通のバカは中学時代に勉強しなかったことを悔いるw
[ 2011/05/28 22:40 ] [ 編集 ]
なに!?
仙台駅の前にあるマツモトキヨシ
って言う店のカロメがなんと137円だよw
[ 2011/05/27 22:09 ] [ 編集 ]
クラッシャーは北海道に帰った
[ 2011/05/27 20:36 ] [ 編集 ]
今、中学のころちゃんと勉強していればと後悔してるww
[ 2011/05/27 19:59 ] [ 編集 ]
若い頃から将来のために技術を高めるべきと思うけどそれができないのが現実w
[ 2011/05/27 19:05 ] [ 編集 ]
アンケートのやつ僕なら下かなw

最後の画像www
[ 2011/05/27 10:09 ] [ 編集 ]
俺も北海道に友達いるけど、面白い感じがするw
[ 2011/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


