
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だははwテンション高いぞ~今なら何でも答えたるよwwwww

うへあちゃやあガ母hr時亜jりないひあほじぇりひjらいえjr


何で高いかって?


僕は早い時間に帰れると楽しくなっちゃって、爆発するんです。


そゆことです。









一度一人旅をしみたい。



疲れたら、休めるしテンション高かったらいろんな所行くし



自分のペースに合わせられるからね。









今日帰りに思ったんだけど、ネットで知り合った人とも1年以上続いてるんですね~




あぁ、関係というか長く仲良くしていただいてね。




あくべおんも長いですね。



一番長いのは、多分魔筒だと思いますけどね。




FGのブログとか良く知らない頃魔筒のブログにも行ってましたのでねw





FGがまだ、暇だ暇すぎるF.Gだっけ?



そんな感じの時の話ですよ。




まぁ、知らない世代の方も今わ居ると思いますが。






僕がMPO+やり始めたのも後半頃だと思いますし、実際買っては居たけどオンラインはやり方知らなかったし





中2の時に体育の授業中に(跳び箱)皆で、はんたん家行ってMPO+やろーぜ




って、言ってたのが懐かしいですw











なんか、時間がすぐ過ぎるから、楽しい時間も終わりだな。。。





PlayStation.com オリジナル カレンダー壁紙 9月(B)





じゃ、またね~
[ 2011/05/25 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
PScomの壁紙レアだぞw
>>魔筒
凍結するのは聞いてるよーw
出来れば早くまた記事をみたいなー

>>EEEEEEEE
同時期だったのかw
まぁ、MPO+であったのはそんなにないよねw

>>KING
GENETリスペクトー
僕ディスリスペクトー

>>灰鳥
ハイ!灰!

>>FE
はじまっとらんわw
人ごみより少ないところが好きなだけだw

>>うぇすか
打消しばっかじゃないか~
じゃあ、「絶対答えろwww」を答えればいいのかw

>>ふぇに
ふぇには、一年続いても凄くいいイメージだけど、僕は黒歴史が残ってるだけw

>>たいち
KHみたいw
繋がりのおまもり~
[ 2011/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
ほんとこういうのは大事にしていかないといけないと思う。
[ 2011/05/26 17:31 ] [ 編集 ]
俺も長続きできてると思うよ。うん。

一年続いて欲しいw
[ 2011/05/25 23:06 ] [ 編集 ]
質問です

好きな女の子はいますか?
過去に何回アレをしましたか?


絶対答えろwww
[ 2011/05/25 22:58 ] [ 編集 ]
同時にニート生活始まったなキミ
[ 2011/05/25 22:45 ] [ 編集 ]
ウルトラ☆ハイ☆テンション
安定。
[ 2011/05/25 22:22 ] [ 編集 ]
最初らへん完全にGENETだったwwwwwwwwww



過去を振り返ると、何かしら心に不快感が生まれてしまう私であるwwww
[ 2011/05/25 21:46 ] [ 編集 ]
俺も中2の最後らへんからオンし始めたな~w
[ 2011/05/25 21:04 ] [ 編集 ]
更新してないから、忘れられてると思ったw

はんたもブログ長続きしてるよね
[ 2011/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


