
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

」□;:□;:_ ←ブルドーザーのつもり

適当すぎた。


今は、ストーブとかテレビを眺めながら、何かネタ無いかを考えている。


当然のようにストーブからネタがあるはずもなくw


テレビは、電源つけてないから真っ黒w


ただただ、アイポッドを充電してるだけですw









いやさー、実際たいした事してないけどさ



書くスピードが遅いし、頭も悪いから



たいした事してなくても、時間がかかるっていう。



みんなより、遅いから時間ねーって事が多いですよ




試験計画表に1時間くらいかかったしw



多分みんななら、早い人で10分くらいかとw



適当に書けばもっと早いとおもけどねw5分くらいかなw


















段々言う事が親っぽくなってきた。(僕がね)



むしろ、僕38歳くらいな気がするよw




いやもっとかなw48くらいw





みんな親の年齢40代だと思いますがw




ウチは、60近くか60代だと思うw




だって、言っていいか分からないけど



まぁ、生まれた年くらい言ったって分からないだろうw



52年生まれだよw(親ね)





計算すれば、1歳しか誤差でないから大体は分かるでしょw





親に旅行以外にでかけた事なんて、たいして無いし





海とか、山とかは、低学年の時だけかな





高校になると、親も疲れてるし自分も行きたくなくなるじゃん。







プールだって、一年に一回行くか行かないかぐらいだし





みんなは、友達と行ってると思うがw




僕も何回か行ったけどねw





中学に入ってからは、友達と行ってないかなw






泳ぎヘタだしw






あ、訂正します。ヘタではなく泳げません。





うむ。嘘は良くないね。




















長々喋ってもしかないのにねwww





皆さんを見習って、どれくらいの文章の量が適切かを学んで




後日書きますね。








ぜひコメントをください。






コメ周り行ってきます。







じゃ、またね~
[ 2011/05/24 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
俺の親も40だ!

俺は田舎の人だから、バリバリ泳げる!
[ 2011/05/25 21:01 ] [ 編集 ]
俺の親は、共に40歳だwww

23歳に結婚するってすげぇよな!!
[ 2011/05/25 19:53 ] [ 編集 ]
流し読みしたww
sorry
[ 2011/05/25 01:13 ] [ 編集 ]
俺は下手ですw
普通に、足つかない所で浮かべるようになりたいw
[ 2011/05/25 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


