
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝書くって言ってたんだけど書かなくてゴメン

パイレーツ・オブ・カリビアン見たよー

1を見たかったけど、見れなかったから

2見た。

思ったけど、2って、ギャグ&バトルシーンだよねw








宿題をやらないと・・・



結構あったのを忘れてた・・







テストも近いし、少し勉強しますよ。












なんか全然面白い事浮かばないなー








つまんないね。








スーパーはんたマーケット




じぇねっとラーメン
中身:一度ゆでたそうめんを乾燥させた物
使用法:そのまま食べる。投げつける。シャーペンの芯と言って渡す。





魔筒醤油
味:しょっぱい。しょっぱぱぱい。
色:紫
量:2リットル
売れ行き:多分上場






うぇすか
調理法:長く伸ばし、餅状にして焼いて食べる。
味:非常に美味しくない。体にも不健康。
基本的に食べないように呼びかけている。食べずに捨てましょう。




さて、じゃ、またね~
[ 2011/05/22 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
じぇねっとラーメン案外硬いのかな!?w
[ 2011/05/24 22:00 ] [ 編集 ]
w

ラーメンじゃなくてソーメンやないかーい
[ 2011/05/24 21:48 ] [ 編集 ]
うぇすか…

健康に悪いんだぁあww
[ 2011/05/24 21:41 ] [ 編集 ]
宿題出たことないなー
[ 2011/05/23 22:30 ] [ 編集 ]
第4章みたいなあ
命の泉だっけ?かw
[ 2011/05/23 20:31 ] [ 編集 ]
捨てんじゃねぇぇぇぇぇぇw


映画みたいわw
[ 2011/05/23 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


