
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーリーとチョコレート工場の秘密面白いね。

最近思ったけど、なんか

チャーリーみたいな、一般人が世界に何枚かしかない

ゴールドチケットを手に入れるっていう(

一般人に希望を与えるような話って好きだな~

手に入れるのを分かっている自分が居るのになぜかワクワクするのがいいね

何だか幸せな気持ちになりますよー

ウォンカ「僕に悪意は無いよー」

おじさん「あるだろコノヤロー」
wwwwwwwwwwwww





映画って面白いよね~

良い映画無いですかねw





関係ない話になっちゃうんですが





世にも奇妙な物語見ましたよ~



やっとね



でさ、見たい人は分かるけど(見てない人用に動画を探したけど無かった。。。)


「缶けり」って、話が面白かった~




なんかホラー系だったけど面白いよw



だけどね、最初の奴だけ見れてないんだよね




二コ動みたいな話って聞いたけど。








この土日エンジョイしてやるぜ!!!



うわあああああああい





ああああああああああああああああ





休み大好きだなー


最強休み


神=休み


注射=学校



PS3=早く復旧





家賃=金の延べ棒





教室=REY



ウイイレ=お金







明日なにしよ




んーっとね。




大富豪になりたいから




ソース売り出そうかな



はんたソース
原材料:落ち葉、S字フック、ホコリ、しゃけ、重油
使用法:お魚から、お肉まで煮込み料理にご使用。
製造日:2010年5月4日14時57分
賞味期限:2010年5月5日2時1分






う・・・・売れる・・・・


身震いがします。


じゃ、またね~
[ 2011/05/20 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
まず
[ 2011/05/22 21:21 ] [ 編集 ]
チョコ工場はおれは三回見た
[ 2011/05/22 19:57 ] [ 編集 ]
缶けりねw
あれ主人公がさあ、缶蹴って終わるのかと思ったけど、
BADENDだったねw
[ 2011/05/22 12:11 ] [ 編集 ]
朝更新致します
>>バーン
味見する?
まだ生きてる人は味見したことないけど

>>VARREL
手術シーンを嫌いなようにいつまでも嫌いなんですw

>>たいち
世にも奇妙な物語は面白いよ~
ほんこわも大勢で見ると面白いww

>>Axinite
土曜日休みだったのが学校行かなきゃいけなくなるとすんごくやだよねw
同感だw

>>GENET
GENEとまと作っとくよ

>>うぇすか
今度載せるよw
チョコをウンコいうなww

>>EEEEEEEE
テレビはためになるよーw
ニュースは、あまり見たくないけどw

>>ういんg
パイレールオブカリビアン面白いもんねww
最新作見に行きたいなーw

>>King
キングのも作っとくよw
明日は8人前か~
[ 2011/05/22 01:18 ] [ 編集 ]
ホコリが入ってる時点でwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/05/21 23:13 ] [ 編集 ]
チャリチョコわ初めて全部見たw

おすすめ映画わパイレーツオブカリビアン!!!w
[ 2011/05/21 22:41 ] [ 編集 ]
TVずっと見てないww
[ 2011/05/21 19:01 ] [ 編集 ]
缶けりはいくら探してもなかったw

チャーリーとうんこ工場、10時までしかみてないw
[ 2011/05/21 18:48 ] [ 編集 ]
じぇねっと味噌つくるか
[ 2011/05/21 13:45 ] [ 編集 ]
土曜日=学校とかマジ滅びろ

PS3に関しては俺も同感
[ 2011/05/21 12:30 ] [ 編集 ]
ウイイレ=無敵

世にも奇妙ななんとか見れば良かったw
[ 2011/05/21 01:18 ] [ 編集 ]
注射とか気にする歳じゃないだろww
[ 2011/05/21 00:47 ] [ 編集 ]
はんたソースか・・・・

で、味は?
[ 2011/05/20 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


