
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか今度ゲーム買う

暇すぎるので、別にこれと言ってやりたいものは無いから

適当な、ゲーム屋行ってその時のノリで買う。

なんと大人w

心は子供だけど、買い方大人www

憧れるなーw

僕「この列のゲームすべてください・・・」

店員「わかりました。お時間少しかかりますが宜しいですか?」

僕「少しはODOROKEYO!!」





明日学校から帰ってからいこっと


なんか面白いゲームあったら言って


次回買うかもね


とにかく安いのを買いますwwww



いや一番安いのを探そうかなw



時間ないし、超トイレ行きたいので、じゃ、またね~


あ、コメントとかはゲームのこと言ってくれればありがたいです。
[ 2011/05/12 23:57 ] GAME | TB(0) | CM(12)
最近、ゲームやってねーw

マリカ3DSでたら買う。
[ 2011/05/14 23:14 ] [ 編集 ]
最近ゲームに疎くなってきたからわからんw
[ 2011/05/14 02:02 ] [ 編集 ]
ANUBISマジオヌヌメ!
[ 2011/05/14 00:07 ] [ 編集 ]
ブラックオプ(ryがいいと思うなw
[ 2011/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
俺も、うぇすかさんと同じくブラックオプスおすすめだな!
[ 2011/05/13 20:24 ] [ 編集 ]
MPO+でいい
[ 2011/05/13 20:18 ] [ 編集 ]
デッドライジングはやめろww
マジでつまんないw

ブラックオプスおすすめw
[ 2011/05/13 19:38 ] [ 編集 ]
おもしろいゲームねぇ
最近ないよねww
[ 2011/05/13 19:34 ] [ 編集 ]
ファンタシースターかおうぜw
[ 2011/05/13 19:15 ] [ 編集 ]
デッドラ2買おうぜb
[ 2011/05/13 16:25 ] [ 編集 ]
ウイイレもいいけど、CLANNADは、しなきゃ人生の損だ。うん。
[ 2011/05/13 06:59 ] [ 編集 ]
ウイイレ2011がおすすめw
[ 2011/05/13 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


