
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか家でパソコンしてるとイライラしてくるよー

イライラさせる電波か何かを飛ばしてるんだな!

それよりもファンの熱気でイライラするぞーw


うひょー

続きがみえてくるよーかえ(ry












話変わりますが

img_playstation.jpg

SONYの話。







おかえりなさいプログラムってのをするそうですねw

内容
PSNユーザーは5つのPS3用ゲームの中から好きな2つを、
PSPユーザーは4つのゲームから好きな2つを選ぶ機会が提供されるとのこと。






らしい。


なんか抗議してたけど




既にDLするやつを全部持っていたらどうすんだぁぁぁああーとか


個人情報はそんなに安くねぇぇええ




とか





ありましたけど、こういう対応は僕もちょっとどうかなーと思うね。




だからと言ってこれ以外に対した策も無いので仕方ないかなとも思う。









というか、会見の社長の態度が気に入らないよねww




平井「PSNのクレジット情報が悪用されたら個々に対応する」





↑クレジット悪用されなくても、個人情報の悪用されるかもしれないのに



何も責任持たない気ですね。





















まぁ、僕も昨日知ったんですがどうしてこうなったかを分かりやすい動画があったんで紹介。




geohotがルートキー発見したのを信じられなかったのは、まぁ分からなくもないけど
(長年PS3割れてなかったし)




その後ウェルカム状態になった時にPSNを止めてれば何とかなったはずだよねー


















替え歌















僕はPSPgo発売した時になんか社長のイメージ好きじゃなかったなー





まぁ、社長が全部作ってる訳じゃないからPSPgoの失敗は社長のせいではないだろうけどさ




PS3のデザイン変えるし。



なんか前はっていうか今もかなブランド志向があって



プレイステーション3って、全部文字入れてたじゃん。



新型はPS3に変わったとか聞いた。













SONY離れは仕方ないでしょうねww



今後の対応に期待です。

じゃ、またね~
[ 2011/05/08 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
↓どうでじゃなくて

どうせですw

[ 2011/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
どうで糞ゲーだろw
[ 2011/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
そのまま改造されたPS3でオンラインつなげるようにしてくんないかなwwwww
[ 2011/05/08 22:21 ] [ 編集 ]
社長、PS3くださいw
[ 2011/05/08 22:14 ] [ 編集 ]
4つのゲームが
クラッシュバンディクー
だったらいいなw
[ 2011/05/08 20:15 ] [ 編集 ]
日本は腰ぬけばっかりだね
裕福だから
[ 2011/05/08 17:48 ] [ 編集 ]
えびすの社長の謝り方いいよねw
[ 2011/05/08 17:43 ] [ 編集 ]
そんなんどうでもいいから
早くPSN復旧して欲しいよね
[ 2011/05/08 17:35 ] [ 編集 ]
謝罪しないのかな?
[ 2011/05/08 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


