
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常に潜む嫌がらせww

電車待ちのところって、大抵2列だが

変な奴が3列目作り始めるよねえええええええええええ!

電車が来たら僕がディフェンスしますw





登戸から立川方面に行く所のホームは、地面に

4列に並んでお待ちくださいと書いてあるううううううううう!


4列になったの見たことないなw




















とまぁ、日常的にありますよね。嫌がらせw



電車空いてると、いかにも麻薬やってそうな蟹股でズカズカと入ってきて



椅子に腰かけると、ダンダンと貧乏ゆすり。


隣の彼女か奥さんとデカい声でべちゃくちゃ




正直注意しようと思ったけど

勇気がありませんので出て行くのを待つw



小心者ですw



















そうえば、MPO+の改造データのDLありがとね。


合計105ダウンロードいたしましたw

全然知らない人からDLしましたとかも言われて嬉しかったです。

こっからDL↓できますからw


TOP記事からもできますよ




















少しMPO+の画像w



マヨ
110503193016.jpg








祖29が書いた29。正直この発想無かったww
110503203136.jpg








帰宅部
110503204154.jpg






もうこのメンツ集まらないよねww
110505182729.jpg










ナマコいるぞマンボw
110505182740.jpg








画像汚いのはjpgなので勘弁してw

画像でピッタリ終わるの好きなので、じゃ、またね~

110505182751.jpg
[ 2011/05/06 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
勇気がありませんので出て行くのを待つw
↑これは分かるw

どうして短期な駄目人間ばかりなんだろうって思うよねw
[ 2011/05/08 09:25 ] [ 編集 ]
>電車空いてると、いかにも麻薬やってそうな蟹股でズカズカと入ってきて
椅子に腰かけると、ダンダンと貧乏ゆすり。

いかにもVARRELだw
[ 2011/05/07 17:34 ] [ 編集 ]
電車あまり乗らないなー

てかのらない
[ 2011/05/07 15:27 ] [ 編集 ]
俺も画像でピッタリ終わらせるの好きw
[ 2011/05/07 12:17 ] [ 編集 ]
国分寺に何しに行くの67w
[ 2011/05/07 10:05 ] [ 編集 ]
明日国分寺行くけど行く?
[ 2011/05/07 02:01 ] [ 編集 ]
いかにも麻薬やってそうな蟹股

どんな蟹股だwwwwwwwww
[ 2011/05/07 00:43 ] [ 編集 ]
>>あくべ音
久しぶりの方が多いですなw
臭いは変なの多いよね
血だらけで出てった人見た時ビビった・・・
[ 2011/05/07 00:16 ] [ 編集 ]
電車の中で香水臭いのたまにいるよね
[ 2011/05/07 00:09 ] [ 編集 ]
>>バーン
久しぶりww
きてーww
[ 2011/05/07 00:08 ] [ 編集 ]
PSP直ったらMPO行くわ

え?呼んでないって?
[ 2011/05/06 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


