
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京から→東京へ行ったので、記事にするか

いやー、分かってるんですよ。一様

こういう事書くと学校特定とか色々ありますから良くないのは

でもネタないし、書くことないので、見てってくださいな。

続きー

大したことしてないんですがねw





書きたいと思った理由!



歩数計面白いからーw



別に面白くない人から見たら面白くないけどw











東京行った日
歩数・歩行距離
 23,716歩  18.01km

エクササイズ量
 12.1Ex

エクササイズ歩行
 18,865歩  169分

消費カロリー
459kcal

脂肪燃焼量
27.1g









大して凄くないって?





前日の僕を見てみよう。




東京行く前の日
歩数・歩行距離
 159歩0.12km

エクササイズ量
 0.0EX

エクササイズ歩行
 82歩0分

消費カロリー
 3kcal

脂肪燃焼量
 0.1g





















と言う訳で、昨日は疲れて寝ちゃいましたw











いやー、朝食べないで行ってー



昼は、班長(らしい事しない)がイタリア料理予約しといたから


1マソくらいもってこいって、言ってたけど、結局何も食わず


近くの駅で、そばを食べ。




かえって、寝たw












そして、今日!




栄養が足りなく下痢下痢でしたー





食わないと大変やねww




と言いながら、マックのポテトをバクバク食ってるはんた君。









また更新するかも



じゃ、またね~
[ 2011/05/03 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
>>魔筒
ジッと立ってるって意外と疲れるんだよねww
[ 2011/05/06 21:38 ] [ 編集 ]
たいして歩いてないけど、昨日新幹線の自由席で2時間30分立ってたっていうのならあるw
[ 2011/05/06 21:37 ] [ 編集 ]
>>DV
だってなったもんw
[ 2011/05/05 00:14 ] [ 編集 ]
下痢っておいw
[ 2011/05/04 23:16 ] [ 編集 ]
GENETへ
>>FE67
行ったというか原住民だもんねw
写真とか載せればよかったかなw

>>GENET
僕も東京では、田舎だよw
片道で、新宿行くのに2時間以上かかるよw

>>上スカ
新宿やばいよw
1~12までホームあったw

>>KING
脂乗ってますよw

>>ふぇに
すきってw
硬いのは、時間かかるけど、下痢はスポーンだもんねw

>>たいち
歩いて来たらお金片道で無くなるぞww

>>ふぁんた
世界で2番目にうまいものはやっぱマックのポテトだよなーww

>>ういんg
トイレ→パソコン→トイレの
日々でしたのでw

>>VARREL
一気に動いたので、鞭打っていきましたw

>>GENET
Vって、GENETだったのかw
誰か知らない、チームに入ってた人の友達かと思ってたw

>>あくべ音
かなり都心部に行ったって事ですよー適当っすゴメンさなし
なんかツッコミないのw
[ 2011/05/04 02:41 ] [ 編集 ]
東京から東京って意味なくね?
[ 2011/05/04 02:35 ] [ 編集 ]
CR作れなかった…
[ 2011/05/04 01:01 ] [ 編集 ]
動かなすぎじゃないか?w
[ 2011/05/04 00:40 ] [ 編集 ]
東京行く前
全然運動してないやんw
[ 2011/05/03 23:59 ] [ 編集 ]
マックポテトうまいよね
[ 2011/05/03 23:51 ] [ 編集 ]
東京とか歩いて行ったら何週間かかるんだろw
[ 2011/05/03 23:24 ] [ 編集 ]
家での下痢は好きだけど、外出の下痢は泣けるw
[ 2011/05/03 18:27 ] [ 編集 ]
459kcalって結構良い感じだよwwww
[ 2011/05/03 18:20 ] [ 編集 ]
俺も東京いってみたいw
[ 2011/05/03 17:43 ] [ 編集 ]
とーきょーいいなー

青森とか田舎だからつまらん
[ 2011/05/03 15:22 ] [ 編集 ]
なんか東京行った感ゼロだなwwwwwwwww
[ 2011/05/03 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


