
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONYへ、爆死すんなよwww

マジ爆死だけはやめてくれよww

もう十分ワロタからいいっすw

NGP発売中止すんなよ

それだけはやめてください・・・




前回の続き。


はんたは、勇敢に戦い続けたが魔王オカンにパソコンを見られ。







オカン「なにこれ、ウチ写っとるやんw」

はんた「ダンマリ・・・」









マジで見られたwwwwwwww




まぁ、見られた画像がストーブ画像だったので、いいやw






キッチンだったら・・・・w









と言う訳で、急きょ画像無理なので、僕のデリシャスな絵で説明します。










カスカベーファイヤー












明日、5時起きなので、明日書くよ



たぶん・・・









じゃ、またね~
[ 2011/05/01 23:07 ] GAME | TB(0) | CM(9)
俺も多分NGP買う予算がないなw
[ 2011/05/03 01:03 ] [ 編集 ]
リンクお願いします
http://onion427.blog28.fc2.com/
[ 2011/05/02 22:18 ] [ 編集 ]
来週辺りにはPSN復活するんじゃない
[ 2011/05/02 21:35 ] [ 編集 ]
NGPはどうでもいいww

動画のベジタブル似て寝ww
[ 2011/05/02 20:33 ] [ 編集 ]
発売中止は痛いな
[ 2011/05/02 19:00 ] [ 編集 ]
俺はきっとNGP発売されても買えないであろう…
[ 2011/05/02 16:36 ] [ 編集 ]
爆破
[ 2011/05/01 23:48 ] [ 編集 ]
お棺「なんやこれ、ウチ鬱っとる」
犯太「え?こんな汚いのがウチ?え、マジで言ってんの?wこんな汚くないよウチはw 見てみりゃわかるでしょww これはDARTHVADERの家だよww なんでウチと勘違いすんのww もー変なジョークやめてよーwww あははー どーんどーん わーわー」(汗)
[ 2011/05/01 23:17 ] [ 編集 ]
はんたの母親ってモンスターペアレントってやつか(ぇw

NGP発売中止はやめてほしいw
[ 2011/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


