
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週の金曜ロードショウは、STAR WARS シスの復讐

いやー、楽しみですな。


皆さんも見てね!!


Ⅲは名作やぞー




今日は、GANTZ見に行きました。




今、映画でやってるやつ。






前作の見てなかったんだけど、若干前回の話みたいな





出てて、見てなくても面白かったよ~









刀みたいのカッコいいですなw







ガキーン!みたいな





















話かなり変わりますがw








この記事見て↓

http://amaebi.net/archives/1748003.html






ワロタwww






こんな文章がありました。





一連のPSN障害問題が長引く中、「こんなことできる奴は世界でもそういないだろ。
ひょっとしてアイツじゃね?」と、暗に疑われていたGeohot氏が
ついにコメント。( ´・ω・)y─┛~oΟ
「自分は無関係。クラッカーと一緒にすんな。ハッカーはクールだが、
クラッカーはクールじゃない」










どこのガキだww







授業中・・・





屁の音がした。






ひょっとしてアイツじゃね?









友達と話してる時・・・







ほらー昔居たじゃん。名前なんだっけなー








ドラえもんみたいな名前で言われてた奴だよー









なんか警察に捕まった奴だよー名前ーんー









ひょっとしてアイツじゃね?







↑ホリエモン


















なんかキレがない記事だなw




いつも通りだがw


なんか、飽きてきたというか楽しくないんだよねー


いや、ブログが楽しくないっていうのもあるけど、人生がたのしくねーなw


現実が分かってきたというか、小学生に戻りてー








世にもキモイ物語(グロ&怖い)

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=keigoo&prgid=33679826&categid=all&page=1



怖いの&グロイのすきなら見てもいいと思うw


じゃ、またね~
[ 2011/04/29 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
ガッツみたいw
[ 2011/04/30 20:34 ] [ 編集 ]
ホリエモンで狂ったように吹いたwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/30 20:19 ] [ 編集 ]
ホリエモンなつかしい
[ 2011/04/30 17:25 ] [ 編集 ]
俺も昨日あまえびのブログみたwww

昨日は金曜ロードショー、ルパンやってたwみてないけどw
[ 2011/04/30 16:21 ] [ 編集 ]
ホリエモンww
吹いたww

GANTZね、全巻持てるし、
いろいろ知ってたから、
映画見た時、話が違くて、
見て損した、感じになったw
[ 2011/04/30 15:45 ] [ 編集 ]
コォーコォー
[ 2011/04/30 11:47 ] [ 編集 ]
すたーオーズしらんなー
[ 2011/04/30 11:46 ] [ 編集 ]
ブログやめようぜ犯太
俺も楽しくない
[ 2011/04/30 01:56 ] [ 編集 ]
Ⅲさ、もうちょっとみんなシスを疑ってもいいと思うんだよねw
[ 2011/04/30 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


