
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2僕のブログを侵略すな!

FC2バー
この検索フォームやめてくれんかな。
邪魔じゃない?
というかいらんでしょ






今日は、ですね。いや昨日書こうと思ってたんですが




ペンタブってのを買おうと、思ってどうしようかなと昨日記事を書いたんですが







寝てしまった・・・・

↑うんこ












と言う訳で、買ってまいりました。えーはい。








3980円でした。






普通にタッチだけの奴とか、ペン用とか色々あったけど






ペン用が妥当かと思い。ペンにしました。ブランド品っぽいのは高いので






やっっっっっっっっっすぅぅっぅぅうぅううううぃぃいい!奴にしました。






最初から、高いの買っても長続きするか分からないのでね。




ペンと書かれるとこ
110427_1901~58


DISC1 インストールするやつ
110427_1902~31









そんな訳で、何か書こうとw








TOP画とか、変えたいなーって、思ってたんでいつか変えます






まぁ、GWにでもやってますよ。






暇なときにね






ちょっと、SONYタブレットが気になった僕。






S1ってさ、見た目良くて大きさよくわかんない




S2ってさ、閉じたときは、見た目良くて開くと微妙な感じがする









S1の方がよさそうw









まぁ、売れ行きは、どうなるんですかねw






SONY信用は、無くなった同然でしょw




個人情報の流失は困るねー






クレジット情報漏れたら終わってたなw






まぁ、そこまでは登録してないけどさ




信用無いんじゃ・・・ねぇ・・・






なんか楽しい奴ら方々ですよw







やはり実況面白い!






好きなソフトの実況していると見ちゃうね~





メタルギアの実況者って、面白い人聞かないなw








MGOなら居たけどね。







最近は、MGOしてないな。LV.13のまま。







これでも頑張りましたんですよw






稼ぎもしてないし(スキル上げはしたよCQC)特に悪いことしいてないしw








LV.17とか意味わかんねww






どんだけ強いんだよw





プレイ動画見ると、冷静だよねw








僕なんか敵が急に出てきたら







はんた「あわわわ」

大島「アイツ稼ぎ厨か」

敵A「ナイフでいいや」

はんた「うわーやられたー。ナイフとかうざいなー」

大島「雑魚と同じチームかよ。早く出て行かないかな」

新井「サラリーマン体操て、誰やるのかな」

敵D「こりゃ、圧勝だな。あれー勝っちまったー」

敵L「↑自重」

敵D「ハ?」

敵L「↑自重」

敵A「D自重」

敵タモリ「あした、来てくれるかな?」

敵D「かくれろー」

敵L、敵A、敵タモリ「↑自重」






意見が一致すると、荒らしもまた楽しいw



じゃ、またね~
[ 2011/04/27 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
タモリ吹いた
[ 2011/04/29 13:42 ] [ 編集 ]
MPO+やろおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっぜぜぜぜぜぜぜえっぜえぜえええええええええええええええええ
[ 2011/04/28 22:40 ] [ 編集 ]
MGOやりたいw
[ 2011/04/28 22:05 ] [ 編集 ]
誰か僕にMGOを…w
[ 2011/04/28 18:25 ] [ 編集 ]
上の検索バー、ブログにログインして
環境設定のとこから非表示にできるよー
[ 2011/04/28 14:37 ] [ 編集 ]
俺のペンタブと同じヤツじゃんwww
でもやっぱり安くていいやつはバンブーのやつだよb
[ 2011/04/28 01:56 ] [ 編集 ]
>>FE67
だって持ってないじゃんw
PS3からだしw
[ 2011/04/28 00:32 ] [ 編集 ]
>>魔筒
うーん慣れるまで時間かかりそうw

>>禁愚
そうそれwブランド品っぽいのw
高くて買えないよw
9000円とかw6000円台だったしw
[ 2011/04/28 00:31 ] [ 編集 ]
れヴぇるじぇろだす^q^
[ 2011/04/28 00:30 ] [ 編集 ]
おれの愛用ペンタブ=BAMBOOw
[ 2011/04/28 00:12 ] [ 編集 ]
ペンタブって使いやすいのかな。

ipod4GBってすぐ埋まる・・・w
[ 2011/04/28 00:08 ] [ 編集 ]
>>うぇすか
やろーぜーw
僕が言えた義理じゃないけどw
[ 2011/04/28 00:02 ] [ 編集 ]
Lv1ですw
[ 2011/04/27 23:35 ] [ 編集 ]
>>EEEEEEEE
僕も何回も挫折したよw
僕も5ぐらいで止まったことあるw
[ 2011/04/27 21:53 ] [ 編集 ]
MGOは俺なんかたしかレベル5やったw
[ 2011/04/27 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


