
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車っていろんな人いるよね。

おばさんが、ダッシュして、改札通りぬけたw


書くことないよ―w




最近悪夢パない


二日連続なんて、初めてだよ・・・







一日目!




なんか中学校行ってるw(きっと未練があるのでしょうww)






そして、何かへんな液体を虫にかけ殺す。(僕がだよw)





そうすると、事務室あたりが爆発して、大量に虫が飛ぶ







僕は、家に帰ろうと逃げる!!!







夢の中では、いつも足遅くなるよねwww






そして、ぶっ殺され起きるww












二日目!!








これは、ホントに怖かったw







なんか、美術の授業で変な紙かなんかを取りに並んでる






で、取るのを忘れて、帰ってしまうw






そんで、戻ろうとして同じ学生を追っかけて、学校に戻ろうとする(全然知らないところだった)






そうすると、その学生がおかしく、変な森に行く。






オシロサマがどうのこうの言って、森の深くまで行く






僕の目的が変わり、いつの間にか





オシロサマのあやかりを受けようとする。(なんだか知らないけど、昔見た夢に似てて、大体わかる。)




まぁ、なんかいいところに行けるってわけですよ。







そしたら、いいところに行くには、リスクが付き物です。








変な宗教見たいのが追っかけてきます。(寒気してきたw)







そして、学生と僕があやかりを受けるために、木の周りをグルグル回るんです。







そして、凄いとこへ行く道が開かれ、宗教見たいのから逃げようとする。







でも、行けるのは、1人らしく学生が僕かになりました。




そして、僕は殺され。死の宣告を受け。








夢から覚めたw








どうしても、気になり、オシロサマと、検索したら








オシラサマという者が出ました。





もうここで、寒気がやばいので、やめます。












そのうち死んじゃうかもね!w







という事をあくべおんに言ったら。







死ぬ夢は、自分を変えようって、思ってる時に見るよ、と聞いた。



って、言われました。




確かに変えたいけどねw





だからって、こう毎日見たら、精神的に参るわw








変えたくても、変える前に死んじまうわw(自殺って意味ね)








という事で、自分を変えたいと思っているはんたでしたー。



あああああああああ、時間間に合わなかったwww



せっかく間に合わせようとしたのにww



今度Sleipnir 3 RC記事にしてみよっかな。
8cb008bd07947057c69d-1024.png


じゃ、またね~
[ 2011/04/26 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ごめん2個目意味分からなかったwwwwwwwww
目が覚めてるときに見ると意味不明だよねwwww
[ 2011/04/26 23:29 ] [ 編集 ]
満員電車に乗り方が上手いのがココにいますよw

ほぼ毎日、駅員にタックルされてますw
[ 2011/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
PCはいいのぉw
[ 2011/04/26 20:49 ] [ 編集 ]
はんたの身によからぬことが・・・
[ 2011/04/26 19:32 ] [ 編集 ]
いつも足遅いのは基本だよw

自分を変えるときに悪夢ってことは、さあ
今までの腐った自分を殺して、新しく生まれ変わろうってことだよww
[ 2011/04/26 19:27 ] [ 編集 ]
そのブラウザiPhoneにあるw


夢で、足遅くなるのわかる(笑)
[ 2011/04/26 18:31 ] [ 編集 ]
夢で足遅くなるの超わかるw

俺も進まなくなるw
[ 2011/04/26 18:05 ] [ 編集 ]
前におっさんが扉閉まるっていうのに入って来ようとして手を挟んでるのを目の前で見たよb
マジ吹くかと思ったw
[ 2011/04/26 17:10 ] [ 編集 ]
俺も今日改札閉まったのに無理やり通り抜けたおっちゃん見たw
[ 2011/04/26 01:02 ] [ 編集 ]
怖い夢っての普通によく見ると思う
[ 2011/04/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


