
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか知らない間に重いなFC2

僕これから寝るので、そんなんですw







明日行けば、休みだー

嬉しいなー





最近実感したが、ホント僕の学校終わってるわー




やる気無くすし、身障おおすぎだろ










頭悪いからって、身障と一緒にはしないでほしい。






逆も言えるけどね。






撤回します。訂正もします。「2011年7月21日」


この時僕は、病んでました。(だからなんだという事ではないです。)


今も、うつ病だと思います。


一様ですが身障というのは、身体障碍者の省略形であり。


身体障碍者というのは、体だけではなく、心も入るのです。


良く言う、「心と体は繋がっている」ってやつですね。


そういう点では、僕も身体障碍者です。



書き方が良くなかったです。


いや、なんというか


身体障碍者だから、なんでも許される。ある程度は、許されるとかそういう事が嫌だったんです。


誰だって、殺人したら、捕まります。


人間でなくても捕まるかは知りませんが何らかの罰があると思います。


何とかだから仕方がないってのか嫌いなのです。


同じように見られるのが嫌なのです。


団体行動するうえでは、我慢しなくては、ならない事だけれども


書いてしまった事は悪かったと思ってます。


ただ消すのではなく、訂正する方が良いと思ったので、訂正という形にしました。


すみませんでした。










なんか面白いゲーム無いですか?





お暇なので













最近MPO意外と人いるんだね。









最近見たリスト
・GN
・WESKER
・SENGOKU
・DW
・SONIC


ぐらいかな



昔よりは増えた気がするけどね。





明日ゲオでもいこっと。




aikoと、いきものがかり借りる。




なんか面白い映画ないですか?






おしえて!!!



じゃ、またねー
[ 2011/04/21 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
本当に重いよFc2
[ 2011/04/22 20:37 ] [ 編集 ]
オーシャンズ11
オーシャンズ12
スウィングガールズ
が、面白いb
[ 2011/04/22 19:03 ] [ 編集 ]
いきものがかりなら2、3枚ウチにあるよ
[ 2011/04/22 17:36 ] [ 編集 ]
身障はなりたくて身障になったわけじゃないんだよb
いつか叩かれますぜw
[ 2011/04/22 09:06 ] [ 編集 ]
う~ん勇者のくせになまいきいきだシリーズとかおもしろいよw

DWまだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/22 00:50 ] [ 編集 ]
同じくモンハンいいよb
[ 2011/04/21 23:35 ] [ 編集 ]
モンハンおもしろいよw
映画はセックスアンドザシティーでも借りればw
[ 2011/04/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


