
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかやる気も何もないw

最近遅くまで、起きていると(21時以降)イライラしてくるというかもどかしいくなる

はんたです。

なんでなんすかねw

今回は、色々紹介したいとおもってますよ。

続き




テンプレいじったけど、色々したいけど、テンプレ作者のブログにしてもいいですか?

って、聞いても返事がない。。。

もういいのかなw

テンプレ変えようかなw




ブログ前に作ったんだけど、まぁ、若干訪問しちゃったとこもあると思うが


http://ngpkk.blog.fc2.com/


↑僕のです。


4月4日に作ったが・・・・



飽きたー


まぁ、テンプレいじるには、楽しかったから良い。


あと、PSP完全攻略とか言うのありますが、僕パクってないよ


相手もだろうけどw



少し前まで、無かったのに僕作ってから、少したって


プレステランキングに入ってきた・・・


つーか、プレステランキング大杉w


僕は、プレステランキングの前に他の入ってて





そのランキングにFEも入ったから


はんた「わーい僕の方が上だー」


なんて、浮かれてたらすぐ抜かされたから



他のブロガーに、やっぱりはんたは、FEのセットだな。って思われたくないので



プレステランキングに移行し、上位に行くのは難しいとこにしました。




そして、FEがブログランキングやめると言う。


僕の移行は何だったんだーw





今更戻るのも・・・っとなり、このままになったってわけですわ




あ、プレステランキングなら、プレステのこと書けよって?




ごめんなさい


申し訳ないっす


重々承知してます。

でも、高校生日記とか言うのも嫌なのでw


もう、ランキング下がりまくったから、別に変えてもいいけどねw






























おおおおおおおっと、忘れてた。





本題本題w




テレビで、「親にもらった言葉」みたいなのやっていて。


僕もやってみたいなと思いました。








僕がもらった(奪った?!)言葉は!




「自分が嫌な事は、人にしない。」


です!




当たり前ですが、これって結構守れませんよね。



イライラしてる時だとか、怒ってるときなどに嫌な事されたら


相手にもしてしまうだとかそういうのありませんか?



僕は、ありますね。






相手の気持ちなんて、全部は分かりませんし


僕が嫌とは思ってなくても嫌かもしれませんしね。



思ったことは





「自分が嫌な事や、世間一般的に嫌な事は、誰にもしない。」




これがいいと思います。



貰った言葉でもいいですがね。




バトンじゃないですが、やりたい方は、やってね。



テーマ:両親からもらった言葉。



まぁ、影響を受けたとか、そんなんでいいです。




記事ネタでもない方に。



じゃ、またねー
[ 2011/04/18 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
後半の言葉は守りにくい
[ 2011/04/21 00:18 ] [ 編集 ]
俺なんか、
お金も何もないんだ…
[ 2011/04/20 21:02 ] [ 編集 ]
後半いいこと言ってるな~w
[ 2011/04/20 18:02 ] [ 編集 ]
学校にいる時間が半日以上の件についてw
[ 2011/04/19 20:57 ] [ 編集 ]
俺もランキング下がってるよな…w
[ 2011/04/19 20:40 ] [ 編集 ]
イライラ
[ 2011/04/19 14:48 ] [ 編集 ]
ブログランキングとかダルビッシュすぎて放置だわw
[ 2011/04/19 01:28 ] [ 編集 ]
俺も、21時以降起きてるとイライラするー

だから食べてごまかすというねw
[ 2011/04/18 23:40 ] [ 編集 ]
所詮FC2BLOGのサービス
お前のブログでもテンプレ作者のブログでも無い
FC2が一番の権力者だよ
[ 2011/04/18 23:33 ] [ 編集 ]
親から学んだ言葉

食べれるときに食べなさい。
[ 2011/04/18 23:26 ] [ 編集 ]
おれ「やかましい・・・」
女子「ひあ!?」
おれ「ぺちゃくちゃwith友達」
ていうことが今日あったなww
ごめん関係ないねwwwww

[ 2011/04/18 23:13 ] [ 編集 ]
遊びに来たwwwww
色付きの文字様子見に来たぜwwwww
いつもオマエがヤラレているからあんな台詞言い始めたんだね…www

…まぁwこれからは少し自重するZE☆www
[ 2011/04/18 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


