
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっきの地震デカかったね。


地震って、いつ来るか分からないから

何してるか分からないよねw

綱渡り名人「今からこの一本の綱を渡ってやるぜ。みてろよー」
観客「わーきゃー。しねー」

地震速報「地震です。」
綱渡り名人「おーいなんでみんな逃げるんだよー」
綱渡り名人「ん?おわあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










また、本屋行きました。


少ししか居なかったけどね。疲れてたし。色々。


ファミ通だったか、なんかの本見てた。


そしたら、最後のページに広告?みたいなページあるじゃん。



どうぶつの森セカンドシーズン5
  1. 動物をなぎ倒す新アクション!
  2. 今回からは、武器も一新され新たなバトルスタイル!!
  3. 服装にもこだわりが!アイテム、アクセサリーに追加アイテム!!今回からは、オプションがつけられる!!持病持ち、ニキビ、骨折、多種多様な要素を楽しめ!
  4. そして、オリジナルストーリーも追加
ドウブツハイキルアカシヲクレタ・・・
新ゾンビ村を救え!
NOW ON SALE


みたいなの、そこにさー

これが書いてあったわー
http://www.compileheart.com/npg/

NPGってなんだよwNGPとちょっと違うw

良くわからないけど、14日に分かるらしいよw























↑いつも思うけど、なんでこのテンプレ水平線でないんだろうねw


モバイル版は出るからどこにあるかわかるけどさ



PCの方でないしw


そこんとこ、このテンプレ駄目だなw




まぁ、結構変えまくったりするよりは、変えない方が良いような気がする。


テンプレとかで、この人のイメージみたいなのできるじゃん。



なので、あまり公式とか、みんなが使ってるのは、被るかなと思って使ってないんだよね。


まぁ、気にしない人には関係なんけどねw






















あ、あと、面白いというか、僕はこういうの好きなんですが


多分、アクセス解析見るのが好きな人は好きだと思う。


苦手ない人は、苦手だろうね。



↓じゃじゃーーーーーーーーーーーーん
http://www.seotools.jp/


いま、SEO(検索エンジン最適化)サーチ・エンジン・オプティマイゼーションと言う物にハマってるというか興味がある。
SEO.png
例が悪いというか、あまりちゃんとした測定してくれないサイトですが

まぁ、無料なので、やってみましょうw




SEO1.png
被リンクってのは、皆さんからどれだけリンクされているかって事です。

ただリンクされていても駄目なので、検索に引っかかりやすくないと意味ないです。

この被リンクが多いブログは、一般的に価値があると言えるブログらしいですね。




SEO2.png
なんか、1999/05/19 (11 年経過)している・・・


ドメイン取得は読んだけどよくわからないw

意味は分かるけど、なんで1999??w


まぁ、いいや、これ他の人のも勝手に見れますんで


たとえば、自分のライバルブログとか


目標のブログと、自分のを見比べるなんてのもアリかと。



じゃ、またね~
[ 2011/04/08 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ggr

俺もアメトーク見てたw
[ 2011/04/08 22:18 ] [ 編集 ]
震度6あったらしいね~
[ 2011/04/08 16:30 ] [ 編集 ]
seo試してみるかw
[ 2011/04/08 13:21 ] [ 編集 ]
丁度風呂上りだったから、
命拾いしたw

あ、宮城県すみですw
wいごとちゃうぞw
[ 2011/04/08 12:37 ] [ 編集 ]
おれもやろう
[ 2011/04/08 11:49 ] [ 編集 ]
俺ライバルブログがはんたさんってどんだけ調子乗ってんだよ俺w

ごめんなさい
[ 2011/04/08 02:10 ] [ 編集 ]
観客がしねーってwwww
[ 2011/04/08 02:00 ] [ 編集 ]
アメトーク観てたら画面にでっかく緊急地震速報出てきて焦ったw

俺もそれやってみよっと。
[ 2011/04/08 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


