スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかさ、今日始業式と思ってたら(ドジ記念日)

なんか違ったみたい。

学校行ったら(めっちゃ風邪気味で、フラフラ)

警備員に止められて、君部活とかかい?

僕「いえ、始業式で」

警備員「今日始業式じゃ無いと思うけど。」

僕「え?!そうなんですか」

警備員「僕も良くわかないけど」

まぁいいや、とりあえず先生のとこまで行くか。


世田谷の剣道って、言ったらこの人!って有名な先生に

話しかけら、今日始業式じゃないぞって、即答で言われた。



元何組だ?って、言われて答えたら、担任が来て


今日じゃねーよw

明日だよwって言われた


うわああああああああああああだああああああ


と言う事で、帰った。


7時に家出て、帰ってきたの10時30分

3時間30分無駄したー


もう帰って寝たし。


マジ無駄な日だったw


ギャグマンガ日和11巻買った。


日常って、マンガの1巻立ち読みした。

面白かったw

今日の出来事全部書いちゃったー

もう今日したことないよww



NGP明日発売とかなんないかな

明日学校休んで買いに行くのに。



ゴメン文字ばっかになって。


続き面白くしてみる。


















http://blog.esuteru.com/archives/2852672.html

やっぱNGPは、白かな

黒は、指紋凄そうだし
[ 2011/04/06 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
マンガ出てたの!?
[ 2011/04/07 14:50 ] [ 編集 ]
高校遠いと不便だよなw

行くまでに冒険だもん。
[ 2011/04/07 11:04 ] [ 編集 ]
日常のOP、僕的に好きだなー
[ 2011/04/07 01:05 ] [ 編集 ]
金ためとかないとまだNGP買えないよーw
[ 2011/04/07 00:54 ] [ 編集 ]
松尾芭蕉が一番好きw
[ 2011/04/07 00:06 ] [ 編集 ]
俺はナルトを買ったぜw
[ 2011/04/06 23:53 ] [ 編集 ]
ギャグマンガ日和は、聖徳太子が好きw
[ 2011/04/06 21:13 ] [ 編集 ]
なんかはんたらしいやwwwwww
NGPって何ぞ!?新型PSP!?
[ 2011/04/06 20:43 ] [ 編集 ]
元祖ド・ジ
パールホワイトてきな色がいいなw

警備員にぼこられる
[ 2011/04/06 20:37 ] [ 編集 ]
今日はドジ記念日だね!(祝
[ 2011/04/06 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。