
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク整理しますね。色々とw

トンガリ「ブタゴリラの前世はどんなのかな」
ブタゴリラ「ゴキブリ以下の前世なんかあるかよ!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみにトンガリの前世は、ゴキブリです。ガチで。

コロスケの前世ちんちん電車

ブタゴリラが試そうとしたら、キテレツの親が捨てやがった。

キテレツの親キチガイ

茶番はほっといて続きへ!!













前は、前はっていうか、大丈夫なとか

危ないとか

もうすぐリンク危ないみたいなの書いたけど

明日学校なので、準備があるので、早めに書くねー



リンクを切られてしまうところ!(まぁ、申し込んだのにあんまりコメ無いとか、更新がとまってるなどね)









暇だからつぶやく
http://bkcatpluto.blog96.fc2.com/

何か書くよ
http://rsedppt.blog104.fc2.com/

レインボーべ湖
http://rainbow20.blog102.fc2.com/

matsutsuのブログ(旧)
http://19941209.blog84.fc2.com/

神秘のベールに包まれて
http://abcdeabc.blog109.fc2.com/

愛のままにわがままに 跡地
http://dwblast555.blog104.fc2.com/

じゃがのPW時々MPO+日記
http://dsmajikon0625.blog101.fc2.com/

暇人が書くカスのブログ
http://konamimasahiro.blog14.fc2.com/

Y.M.N.O勉強+OPS+
http://ymno.blog114.fc2.com/

昨日と今日とPCと
http://haru3177.blog114.fc2.com/

RAIZING world
http://playdiary05.blog106.fc2.com/

ひたぎクラブのブログ@ギー太
http://abc1996.blog70.fc2.com/

PLAYER・・・NAMEのブログ
http://player674.blog65.fc2.com/

追記

みくる伝説!!
http://mikuru396396.blog2.fc2.com/

基地外が書くダメなブログ
http://konno493.blog61.fc2.com/

タンジェントθ

Free sound
http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/

ベルクウィルス
http://berck345.blog.fc2.com/






理由とかは色々ありますが、基本的にリンク前に申し込んだ条件を満たしていないなどですね。

あと、そっち(はんた)から申し込んできたのにリンク切るっておかしくね?

という場合はすみません。僕がリンク申し込んだのが悪かったです。

ごめんなさい。





あと、正直ここなんてコメントすればいいんだろうとか

ここのブログの人と趣味が違って、何ともコメントしずらい・・・

みたいなことあるので

似たようなところからのリンクがいいですw

勝手ですがお願いします。




W.gray Xさん
リンクおkです。すみません遅れました。




最近あんまり管理できてませんでした・・・




といことで~消したいと思います。


また今度とか、そういうのは嫌です。


別にもう次は無いとか、そういう訳じゃないけど


作り直しましたので、リンクお願いします。

↑みたいなの



作り直したら、もう大丈夫だろうって、訳じゃないので

お願いします。




それと、作って三日!とか、まだ一週間!


とかいうのリンクしなくてもいいよねw


すぐ潰れそうなのリンクしなかったらそのまま潰れたので



そういうのはちょっと、リンクしたくないです。

少し記事数を増やしてから、もう一度トライしましょう!


じゃ、今日はこれで


明日はもうすこし、面白いというか

今日みたいな話じゃないので


じゃ、またね~
[ 2011/04/05 23:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)
>>バーン
僕もあまり、バーンのとこコメしてないから同じだよww

>>魔筒
まぁ、見に行ってないけど一様w

>>VARREL
テレビで、やってたんですw

>>FE
僕もあまりDW好きじゃない

>>たいち
全然OKっす

>>めぁ
いや、僕のブログで、書いた記事からケンカの種が出来てしまったので、僕がどうのこうの書いた訳です

>>ういんg
大丈夫っす

>>W.gray X
色々あって遅くなってごめんね

>>うぇすかー
すみませんでしたwwww

>>かっぱ
大丈夫ですよー
キテレツ面白いですよ

>>げりP
分かりますw
URLでw

>>EEEEEEEE
EEEEEEEEならかわいいって言うはずw

>>FANTA
やったねw

>>D.VADER
キテレツ面白いよ

>>じぇねっと
燃やしに行くとき大変だよw
[ 2011/04/10 00:14 ] [ 編集 ]
はなみずやばいよ

すぎもやしたい
[ 2011/04/06 20:17 ] [ 編集 ]
奇天烈w
[ 2011/04/06 19:39 ] [ 編集 ]
リンク残ってた
やったね
[ 2011/04/06 18:51 ] [ 編集 ]
↓なかなか神だね!www
[ 2011/04/06 18:03 ] [ 編集 ]
ここマジ神だから!
絶対みて!
http://www.killerjo.net/
↑マジ神すぎる
[ 2011/04/06 17:07 ] [ 編集 ]
俺のあった!

キテレツ大百科なつかしいなw
[ 2011/04/06 16:17 ] [ 編集 ]
無事、高校に入学してきたwww

よかった、僕のが残ってる~w
わーいw

前、俺がF.Gのブログ、リンクから削すっていって
消すならリンク申し込むなよってはんたに言われた気がするww

長文だけど気にするな、それ、wktkwktk
[ 2011/04/06 14:23 ] [ 編集 ]
まってましたw
[ 2011/04/06 13:59 ] [ 編集 ]
まってましたww
[ 2011/04/06 13:58 ] [ 編集 ]
俺の消されてなかった

やっほーw
[ 2011/04/06 13:11 ] [ 編集 ]
たいちのブログで僕の話?って書いたのって俺の事?
↑なんかわかりにくくなったw
[ 2011/04/06 02:55 ] [ 編集 ]
俺のブログは……っと…
あった!良かった(@ ̄ρ ̄@)
[ 2011/04/06 02:36 ] [ 編集 ]
DWざまぁ
俺の消したら潰す
[ 2011/04/06 02:07 ] [ 編集 ]
茶番意味ワカンネーw
[ 2011/04/06 01:13 ] [ 編集 ]
祖29のブログが残ってるw

以外だwwwwwwww
[ 2011/04/06 00:30 ] [ 編集 ]
あんまりコメしない俺が通りますよっと

俺のブログも消されるのも時間の問題だなぁ!!
[ 2011/04/05 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


