
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン⑤ぐらい

バトンやで、またあとで書くよ別に

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 人類みな一緒。そう!東京!
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 16.36
Q3 ■女性?男性?
A3 男性
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 うっ・・・ううん
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 白い制服
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 普通
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 しないですがwしてる方が引くわw
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 まぁ、多少厳しい
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 数学無理
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 0点あった気がする
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 0点っつってんだろw
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 無いです。取るつもり
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 トラック運送部
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 動かないホワイトボード
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 沖縄行く予定、殺人率高いらしい。
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 オーストラリアか、広島とかもあった選択
Q17 ■黒板見えます?
A17 見づらい
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 10人くらい(適当
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 10人くらい(適当
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 ナメクジ以下
Q21 ■学校は好きですか?
A21 微妙
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 金塊
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 居るよ
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 日々のおしゃべり
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 特にないと思う。居残り
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 無いよ
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 最近ずっとイライラ、ていうかそろそろ限界というか限度がある
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 エベレストを10分で上った時と同じくらいかな
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 FE67、VARREL、ふぇに、魔筒、上スカ、まともに言い過ぎたw
じゃ、またね~
[ 2011/04/05 17:02 ] バトン | TB(0) | CM(14)
>>ふぇに
改めて見てたら、ホントだw
偶然って怖いなー

>>GENET
GENETにも回すって書けばよかったw

>>たいち
100点って見えるように書いてしまったw
0てんですw

>>うぇすか
しないわ!w
ウェスカーのはいいやw

>>めぁ
勘違いの記事になってしまったw

>>EEEEEEEE
常連ですww

>>FANTA
みんなで同じ話題を回してく、それがバトンだああ!w

>>魔筒
ワイシャツですw

>>W.gray X
100点取れる人は、人間じゃありませんw

>>げりだよ~
してないよw
まぁ、先生はわかるよねw

>>きんぐ
沖縄は甘く見たら怖いらしいぞおおw

>>VARREL
思ってたのと違ったみたいだが、ワイシャツですww

>>FE67
GOGO!
[ 2011/04/06 00:24 ] [ 編集 ]
久々に俺もやるか
[ 2011/04/06 00:05 ] [ 編集 ]
なんかまわってきたーw

ってか白い制服とかあんの?ww
[ 2011/04/05 23:47 ] [ 編集 ]
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 沖縄行く予定、殺人率高いらしい。

↑吹いたwwwwwwwwwww
[ 2011/04/05 22:39 ] [ 編集 ]
そんな学校でいらいらしてたっけ?

まあ嫌いな先生は予想付くがなw
[ 2011/04/05 22:37 ] [ 編集 ]
100点に見えたww

エレベスト10分とか
人間じゃねえw
[ 2011/04/05 22:13 ] [ 編集 ]
白い制服ってどんな感じ?w
[ 2011/04/05 22:09 ] [ 編集 ]
バトンって何?
[ 2011/04/05 20:54 ] [ 編集 ]
0点とはwww やるな!
[ 2011/04/05 20:28 ] [ 編集 ]
>10 0点あった気がする
>11 0点っつってんだろw

↑100点と110に見えたww
[ 2011/04/05 19:54 ] [ 編集 ]
はんたの化粧した顔の写メ送ってw
[ 2011/04/05 19:52 ] [ 編集 ]
俺も100点に見えて憧れたw
いやもうはんたさんには憧れてます//
[ 2011/04/05 18:59 ] [ 編集 ]

ネタ発見
[ 2011/04/05 18:50 ] [ 編集 ]
0点が100点に見えたwww
一瞬惚れたぞw

って、バトンこの頃してないぃ…
[ 2011/04/05 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


