
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+のセーブデータページ完成しました。



↑クリックするとページ行くよ。

少し変えたんで見てってくださいな

キャリアは
・アスリート
・芸術家
・ギャンブラー
・スタントマン
です。

ひっきーsのブログに魔筒のコメあったんで、それにしようかなと思ったんですがしてませんw

ごめんね。

魔筒はコードで、キャリア変えてねw

画像は、ヤフオクに出品してるみたいに

4画面にしてみたw
意外と面白かったw

HPとか変えるのは、消しました。

既に、500なんて、いくらでも居るし良いかなっと思ったんですが

僕500嫌いなんで、消しました。

欲しい人は、ググりましょう。


MPO+発売当時のブログを発見して読んでたんですがw

http://ameblo.jp/pspbl/theme5-10002976431.html

↑なんですが

面白かったw

当時の事が知れてとても面白かったー

久しぶりに、MPO+のインフィニティーでもやってみようかなw

オンライン行ったら、すぐ500兵とかにみんななるじゃん。

300は、大抵チートだろ。

オンライン行ってない頃は

400持ってたよ。

確か僕の好きなメンバーは

1.HP400 FOX兵 名前忘れた。ARのスキルS2だった。アスリートと銃器なんちゃら
2.HP390 黒ゲノム JABIなんちゃ ARよりSMGの方がスキル良かった。
3.HP380何とか FOX もはや覚えてない
4.HP忘れた。 忘れた。

でしたー

今思うと、HP400行ったときなんで、これ以上上がらないんだろうって、ずっとおもってましたよ

FOXだからだったけどね。

都道府県兵ならHP500まで、行ったんだけどね。

まぁ、持ってなかったし。

この辺で、じゃ、またね~


コメ周りサボってたから、たいへんだぁああ

ひゃああああ

aaaaaaaaaaaaaaa.png


[ 2011/04/01 22:57 ] MPO+ | TB(0) | CM(20)
>>魔筒
ごめんねー

>>FE67
うむうむ

>>タカ
だよね

>>VARREL
もう、面倒なので500持ってかないw

>>ふぇに
ちーとw

>>Axinite
今じゃ稼ぎだらけだもんねw

>>たいち
スタミナ500持ってないやw
スタンされるの嫌いだから999でいいやw
するのは好きだけどね(キリッ

>>GENET
あげるよー

>>魔筒
最近は、胴キルしても無言多いw

>>FANTA
稼ぎがまだいるので多いかな
むしろ割合は、上がった気がするw

>>うぇすか
ありがとー

>>きんぐ
あげたぁぁぁ

>>めぁ
だよねー
公式には合法だけど、そのうち違法になるかもねー
[ 2011/04/10 00:23 ] [ 編集 ]
俺もこんなデータ作ってたなあw
[ 2011/04/03 03:55 ] [ 編集 ]
やはりコメ周りサボってたかwwwww
でーた貰ったぁぁぁぁ!
[ 2011/04/03 02:44 ] [ 編集 ]
貰うわw
拍手、ランクリしといたよ~
[ 2011/04/02 12:39 ] [ 編集 ]
最近、チートしない人のほうが
少なかったりして
[ 2011/04/02 12:36 ] [ 編集 ]
確かにHP300のホストってほとんどがCFW入れてるよねw

胴キル→すまない、言わないと8とかwwwwww
[ 2011/04/02 12:31 ] [ 編集 ]
もらうぜw
[ 2011/04/02 11:07 ] [ 編集 ]
500はいらんなw
スタミナ500だけどw←前も書いた希ガスw
[ 2011/04/02 10:10 ] [ 編集 ]
500はいらんなw
スタミナは500だけどw←前も書いた希ガスw
[ 2011/04/02 10:09 ] [ 編集 ]
500は俺も嫌いだな~w

MPO+やり始めたときは名無しとか高速チートにめっちゃびびったw
今じゃ普通かもしれないけどw
[ 2011/04/02 09:55 ] [ 編集 ]
300の重火器禁止になってた部屋で、M63使ってたら
「なんで使える!?」
とか言われて、めっちゃ批判受けたw
[ 2011/04/02 08:14 ] [ 編集 ]
でもさすがにハイテク初心者の500を出されたら普通の500使うわw
[ 2011/04/02 02:20 ] [ 編集 ]
500は使わねーな
[ 2011/04/02 01:35 ] [ 編集 ]
作ったのか
乙華麗
[ 2011/04/02 01:34 ] [ 編集 ]
データ作ってくれただけで感謝!!

HPやキャリアぐらいは自分で変えるよ。
[ 2011/04/02 01:25 ] [ 編集 ]
>>魔筒
スカウト版にした方が良かった?
今から変えようかな、もうDLしちゃったか

>>ういんg
僕も、あんまり好きじゃないんだよね。
まぁ、HS率下がるしw
[ 2011/04/02 00:23 ] [ 編集 ]
500とかいらねーw
[ 2011/04/02 00:11 ] [ 編集 ]
_L 0x217A0200 0x01F401F4のとこを、

_L 0x217A0200 0x012C012Cすれば300になるはず。
[ 2011/04/02 00:03 ] [ 編集 ]
>>魔筒
一応作れるけど、500は・・・w
まぁいっか晒してもw
[ 2011/04/01 23:45 ] [ 編集 ]
_C0 500/999-100 ALL S3 1/4
_L 0x2179FFF8 0x00000000
_L 0x217A0200 0x01F401F4
_L 0x217A0204 0x0001863C
_L 0x217A0208 0x0001863C
_L 0x217A020C 0x00010064
_L 0x217A0210 0x0000B400
_L 0x217A0214 0x05050505
_L 0x217A0218 0x05050505
_L 0x217A021C 0x00050505
_L 0x217A0220 0x9999C350

確かこれでアスリート、芸術家、スカウト、ギャンブラーだったはず。
[ 2011/04/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


