スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心臓病(昔)追記 違いました。皮膚がどうのこうのなる病気

なんか心臓痛い。

そして、心臓がバクバクする。

緊張しまくる。

ただパソコンしてるだけなんだけどねw

緊張が止まらないから、風呂入ってくるわー

って、入るか考えたけど、入るか。

朝入ったけど、もう一回はいろっと

こんなんじゃ、今日中に終わるかなw

頑張ります。

ついでにどこからと言いますと

URL:http://darknesssaitou.blog37.fc2.com/?no=76

です。

じゃ、入ってきます。



追記


コメ周りいけないくてすみません。

ごめんなさい


すんません。


心臓病じゃないです。


なんか、まだ緊張するけど


昔なってたので、僕も覚えてない頃です。

心臓病なのか知らないですが、生まれて3日ぐらいに

川崎病になって、死にかけたそうです。


生まれた時から崖っぷちっすねw

まぁ、6歳くらいまで、薬もらってたらしいんですが

大丈夫になったそうで、今に至るというわけです。



あ、ポジティブ&うざく言うと(言わなくて良いとか言わないでくださいよ~w)

子供の時↑とかので、あまり運動してなかったので、運動音痴になったんです。




はい、単にゲームばっかやってただけですw


だって、5歳か6歳くらいには、ゲームやってたぞ


ロックマンXとか、スマブラとかなんか色々やってたね。

64は、よくやりましたよー

正直あまり、記憶がないw


ゲームキューブが一番記憶にあるw


兄が発売日に、スマブラ買って、遊んで

みんなで、毎日楽しかったです。

カービィのエアーライドとか

マリオパーティ4とか

ゾイドバーサスってのも買いましたねw

すこし、ゾイドにはまってた時期があったものでね。

R2だったかな、白いなんちゃらライダー

まぁ、皆さんがそのアニメ見てたか分からないので、この辺でやめるかw



パソコンに手を出したのは、中3です。


いや、中2頃かな。


そんなに早くないです。


ワザップくらいなら見たことあります。


でも、ローマ字打てなかったので、親に「か」ってどうやって打つのー?



って、聞いていたこともありました。


どちらにしても、全然使ってませんでしたねw


まぁ、ブログ開設で、随分変わりました。


僕が思うにブログは、人間を成長させてくれると思います。


黒歴史があっての成長ですかねw


という事で、じゃ、またね~
[ 2011/03/31 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
>>ふぇに
すみませんw
昔の話ですから大丈夫です
[ 2011/04/10 00:04 ] [ 編集 ]

よかったw

本気で心配したw
[ 2011/04/02 11:17 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
違いましたw
皮膚炎?ひふが変になるのw

>>たいち
死にませんよ~
皆さんよりは、早く旅立ちますがw

>>GENET
花粉症致死率何パーだよww

>>魔筒
大丈夫っす!
うひいいいいいいいいい

>>テム(久)
お久しぶりー
更新応援w

>>ういんg
調べてみたら、皮膚炎でしたw
多分皮膚が変になる奴w

>>VARREL
PW大変だったよーw
致死率あるんだよ!w

>>ウェスカーw
みてませんw
なんか緊張する癖なんですw

>>FE
VADERは、あんまり変わらないでしょw
僕には、ゲームばっかしてるよりは、こっちの方がためになると思う。まぁ、価値観が違うんだと思うけど

>>たいち2!
似てますなww
意外と僕と似てる人って多いんですよw

>>Axinite
コメありがとねw
早いですなww

>>魔筒
やっぱりポケモン強いな~w
ポケモンからゲームやり始める人結構いるんだよねw

>>バーン(久)
久しぶりww
そそ、ライガーゼロだw
あのアニメ朝見てたw
[ 2011/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
ライター=ライガーゼロかな?

自分はゲーム3,4歳から始めてたw
[ 2011/04/01 20:37 ] [ 編集 ]
俺が初めてゲームしたのは、GBAのルビーだったw

そっから64とかにも手をだしたっけなぁ。
[ 2011/04/01 11:50 ] [ 編集 ]
俺は、3歳ごろからゲームやってたらしいww

よくわかんないけどお大事にw
[ 2011/04/01 09:05 ] [ 編集 ]
俺も6歳くらいからゲーム始めてたw
パソコン始めた時期はほぼ変わらないなw
そして運動音痴というwwwwww
[ 2011/04/01 08:30 ] [ 編集 ]
## 僕が思うにブログは、人間を成長させてくれると思います。

↑これは違う
お前も俺もDARTHVADERも明らかに駄目な方向
[ 2011/04/01 00:43 ] [ 編集 ]
pcしながら緊張するってことは・・・
エロサイトでもみてるのか?w
↑嘘です
お大事にw
[ 2011/04/01 00:07 ] [ 編集 ]
パスワード俺もやったけどかなりダルかったわw

川崎病って結構ツライらしいね
弟もなってたらしい
[ 2011/03/31 23:32 ] [ 編集 ]
心臓病ってやばくないか?w
[ 2011/03/31 23:24 ] [ 編集 ]
聞こえるはんたさんの心臓の音・・・ドクンドクン
[ 2011/03/31 22:47 ] [ 編集 ]
死ぬなよ?w
[ 2011/03/31 22:23 ] [ 編集 ]
俺花粉症だわ
[ 2011/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
死なないでよ(*´・ω・)(・ω・`*)
[ 2011/03/31 21:58 ] [ 編集 ]
心臓病なのか?!
[ 2011/03/31 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。